ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三月最終日

毎日の事ばかり考えているうちに

早い物で三月も終わりですね~(^o^;)

被災者の皆さんも避難生活が長くなって

さぞお疲れの事とお見舞い申し上げます。

一日も早く落ち着いた毎日が過ごせますように

心からお祈りしております。








我が家のおとぉとも四月から一年生。

三月に「卒園式」があったんですが

そのときのエピソードを漫画にしようと思い

日夜描いていましたけれども

とうとう三月中には間に合わなくなってしまいました(;´д`)





出来れば今日中に続きを描いて

明日までに仕上げたいとは思います。







でもどうなるかは・・・・ワカリマセン(´・ω・)
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4月からピカピカの一年生ですね~^^
大変なことがいっぱいで、気づかないうちに時間は過ぎていきますね。
こういうときだからこそ、おとぉとくんにはしっかりとした小学生になって欲しいですねv

漫画楽しみにしてます♪
でも、無理しないでくださいね~^^

| みいみい | 2011/04/01 12:50 | URL | ≫ EDIT

無理しないようにね

こんばんは
私も毎日おとぉとの様子が気掛かりです。
今日も私的に小学生と田んぼで遊んでました。
イラストは是非見たいですが
無理はダメよ。
長ーい目で待ってますからね(^_^)/

| 敷島 | 2011/04/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

今年は特に色んな事がありすぎて・・・
ぐずぐずしているうちに四月です(涙)

結局間に合わなくて
思いがけないエイプリルフール(?)になりました(^o^;)

| イェモン | 2011/04/02 10:56 | URL |

敷島さんへ

ウチはおとぉとだけが子供じゃないんですけど・・

肉親としてはどちらも可愛い我が家の子ですから
特別扱いはしません。同じように接しています!!

漫画は間に合いませんでしたね。
節電の為に夜中まで電気を点けていないで
早寝をした事にしておきます。

| イェモン | 2011/04/02 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/996-d6d05812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT