ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいお買い物!?

今や日課になってしまった気もする

コンビニでの「水探し」

スーパーの方がお値段お手ごろ(?)なんですが

ワタシが帰宅する頃には棚はカラッポ!

かといって、開店時間には(一応)仕事中

とても買出しに行けません








コンビニも大抵は出勤時間には既に売り切れ

いつも棚を一瞥しただけでお店を出るんです( ̄▽ ̄;)

でも今日は結構な数のお水がありました!!

ラッキー






2Lのペットを1本だけ買って来ました。

本当はもう少し欲しかったんですが

ウチにはまだ少しあるから後の人のことを考え

1本だけにしておきました(^o^)vエライ!?






水泥棒(居るか!?)に盗られない様に

大事に抱えて帰ってまいりましたよ!







正直なところ2Lペットは重さにして2kg

駅から家までの長い道のりで腕が痛くなりました
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと後の人の事も考えて、偉いです!

今日は水が手に入ってよかったですv
安心しました^^

ホント、水が貴重になりましたね。
重いですが、大事に持って帰ったんだろうな。
荷物って持って歩いているうちにどんどん重くなってきますよね~><

| みいみい | 2011/03/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

本当にえらい

こんばんは
2Lペットは確かに重いです。
これってダイエットの減量表示に効果あります。
10キロ減量よりもペットボトル5本分の方が
痛感するかと。
この辺りはスーパーで安売りの時は
車で箱買いしています。
余計な物は買わないように見習わないとね<(_ _)>

| 敷島 | 2011/03/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

都内から電車で持ち帰るのは重いですからね~。
何本かあるときは買うけど残り一本の時には
乳児のいるお母さんの為に遠慮しています。

子供達には買ってきたお茶を飲ませいていますが
持って帰る重さよりも
お財布に掛かる負担の方が正直重いです(;´д`)

| イェモン | 2011/03/30 19:51 | URL |

敷島さんへ

ダイエットはあまり興味がありません。
それよちも腕の筋力UPに効果的かもしれませんね。

こちらでは箱買いしたくてもそんなに並ばないし
例えあったとしても箱で購入は今のところ不可能ですね。

目に付いた時にすかさず購入して
チマチマ貯めて行くしか方法はないでしょう。

| イェモン | 2011/03/30 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/994-7268fccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT