ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休業?廃業?

ワタシの勤め先は雑居ビルの中にありますが
1Fに入っているマッサージ屋サンが
先月からずっと休業中です


ここは以前も『研修』とか称して
1週間ほど休業したりしていました




が、



かれこれ1ヶ月以上もやってないなんて


もしかしてこのまま 



廃業 362362




ここは今のマッサージ屋サンが入る前も
整体のお店が入っていて



廃業前は凄かった



表の看板のところの診療科目(?)に








除霊 12



が入っていた位  胡散臭かった





いくら客が入らないからって    


これじゃぁ余計に流行らないでしょ~と思っていたら


案の定   廃業しました 356


友人のやっている整体は


整体ルーム癒快堂



まさか
除霊なんて    しないよね38

| 雑談アレコレ | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「溺れる者は藁をもすがる!」 除霊だろうが、小顔だろうが骨盤だろうが・・・この業界、現実は厳しいッス。(泣
癒快堂も現実を只今、研修中!(無期限か?)こればかりは、美容室と違って定期的に思っているよりお客さん来る仕事じゃナイですからねぇ。

| ゆかい堂 | 2008/11/11 13:38 | URL |

除霊で肩凝りが治ったらマッサージは必要ありませんよv-8
きっと、ぼったくってたんでしょうねv-12

| イェモン | 2008/11/11 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/98-5996f50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT