ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージチェンジ??

先日我が家のエマちゃんが

髪を切って来ました!





別に大騒ぎするほどの事でもないんですが

それを見たおとぉとがヒトコト

エマちゃん!

確かに前髪を短くして

ストパーもかけてサラサラになって来ました。



でも例えがヒドイですね~~。(;´д`)



あちらは「人形」だから怖いのであって

エマちゃんは人間(一応)だから

髪の毛伸びてもおかしくないだろ~!!



その昔、幼い頃は近所のオバチャン達に

「日本人形のような髪」と褒められたエマちゃん

硬くて・太くて・真っ黒だという

世が世ならば絶世の美女の条件が揃っていたのに







あの時の黒髪は何処へ行ったんでしょうね~(´・ω・)






因みにおねぇちゃんの台詞は

実際には言っておりませんが

アノ子なら言いそうな事をエスパーしてみました

| 家族の徒然 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

エスパーしちゃダメですよーー
おねぇちゃんが見たら、怒るかもですよーー
って、読まないですね(^_^;)

髪の毛の伸びる人形というのは、ウケました。
テレビで見たのを瞬間的に思い出したのでしょうね。

| いるかちゃん | 2011/02/02 22:17 | URL |

前髪パッツンは最近流行っぽいですね~^^
(パッツン言わないですか?絵のようにちょうど水平に揃えた前髪です)
ストパーかぁ、いいですねぇ。
髪の毛のびる人形www
言いたい事はわかるけど、子供の評価は面白いですね~
「こわい」はひどいなぁwwww

| みいみい | 2011/02/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

市松人形

こんばんは
エマちゃんて超日本的な髪質だったの。
ええなぁ萌え!!!
これって最近の流行なの?
ここでおねぇちゃんとおとぉとの差を見たような。
まあ二人とも可愛いなぁ。
これからはエマちゃんの記事も沢山書いてね<(_ _)>

| 敷島 | 2011/02/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

いるかちゃんさんへ

いつでも自分が一番カワイイと思ってますから
多分こんなことじゃないかな?と考えました~♪

確かに髪型だけ見れば同じように見えなくもないかな~?
でも人形が伸びるのは怖いですけど
人間の髪が伸びなければそれも怖いですよね!!

| イェモン | 2011/02/04 21:34 | URL |

みいみいさんへ

見事に「前髪パッツン」でした~!
余りのパッツンさにちょっと違和感が・・・
今まで前髪下ろしてなかったからな~~( ̄▽ ̄;)

最近は大分ボサボサ感が出てきたのと
見慣れたせいか良い(?)んですが

まだ時たま「怖い~」と喜んでます!

| イェモン | 2011/02/04 21:38 | URL |

敷島さんへ

エマちゃんの髪質はワタシと同じで
硬くて太くて真っ黒でしかも量が多い!!
美容室泣かせの髪です~。

おねぇちゃんはTVの怖い番組でも
平気で観ていますが
おとぉとは・・・
肝っ玉が小さいので将来が心配!?

| イェモン | 2011/02/04 21:41 | URL |

ストパーと聞いて
アキバのホコ天の禁止されているアレかと思ってしまいましたよぉ

| あやく わんこ | 2011/02/06 08:56 | URL | ≫ EDIT

あやく わんこさんへ

あぁ!ストリートパフォーマンスも略すと
「ストパー」になりますね~。

決して癖毛じゃないのに
ストレートパーマかけるんです。
確かにサラサラヘアにはなりますが
ワタシはお金が勿体無いのでカットしかしません( ̄~ ̄;)

| イェモン | 2011/02/06 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/951-2c2210fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT