ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は寒い!

昨日とは打って変わって
今日の寒さときたら・・・・


我が家では寒がりの父親が早くもストーブを出しました。41



先週辺りから 灯油の販売車の声も聞こえ



つくづく  冬だなぁ   と、276



オバサンはすでに
「今年もあと僅か」 状態


確かに


一年の過ぎるのが   早い 29







人間長く生きていると
人生の内で一年間が占める割合は 



ン十年分の1


その点子供はというと

ン年分の1

という事で、年を取るにつれて
だんだん早くなる計算ですねぇ   はぁ~ 390



まぁ、気を取り直して 夕飯は
モツ煮込みを家族で囲んで
心も体もポッカポカ 387


| 雑談アレコレ | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は、シチューでした

ホントにあと2カ月もしないうちに正月です

はやいどすえ^0^

| こた君 | 2008/11/08 22:53 | URL |

シチューも良いねv-398
来月は忘年会だぁv-314

| イェモン | 2008/11/09 00:07 | URL |

今のところコチラは¥1870でしたよ。
モツ煮はイイねぇ~

| ゆかい堂 | 2008/11/09 14:53 | URL |

こっちは¥1,780だったよ
先週が¥1,850
そっちは高価いねぇ

| イェモン | 2008/11/09 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/95-e334027b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT