ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しい一日

三週連続インフルで終わった土日でしたが

そろそろこれでお終いにして欲しいものです。







おねぇちゃんのインフルで寂しくなってしまった

おとぉとの誕生日でしたけど

もっと悲しい思いをしたのがワタシ!!

自分の誕生日を病床で迎えるとは

全く持って遺憾でありました(;´д`)





折角エマちゃんが買ってきてくれた

シフォンケーキ(何故?)も

食欲が無かった為に食べる事もままならず・・・

尤も後でチビチビ食べましたが(食ったんかい!?)





ワタシの人生でも一番悲惨だったともいえます





まぁ。人間長く生きているうちには

こんな事があっても不思議では無いんでしょうね~(^o^;)






それもこれも

こんな大寒近くに産んだ親が悪い!?




いやっ!

出てきたワタシが悪い???



どっちなんだあぁぁぁ!?

まるで「ニワトリとタマゴのように悩むのは

アタマの回転がまだ戻っていないんでしょうか?

いつもの事だったりして・・・・( ̄▽ ̄;)アリエルッ!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・誕生日おめでとうございます!
病床での誕生日、ちょっと寂しいものになってしまいましたが、シフォンケーキの差し入れはちょっとした優しさがいいではないですか^^

| みいみい | 2011/01/27 09:04 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

わぁっ!ありがとうございますぅ!!

まさか病床で誕生日を迎えるなんて
思いもよらなかったです(^o^;)

シフォンケーキも何故かホールではなかったのが
エマちゃんらしいと言えるかも!?

| イェモン | 2011/01/27 20:54 | URL |

大失敗よ

こんばんは
うおおおおぉぉぉぉ<(_ _)>
21日はすっかり忘れてました。
本当に遅れましたが誕生日おめでとうさん。
私は4/14です。
自己申告して欲しいって言うより
私のミスよ(T_T)
高熱ばかり気になってました。
これはアカンです。
凹みました。
今年は寒さで頭がクラクラクラよ。
それで幾つになったの?
そこまで言うか<(_ _)>

| 敷島 | 2011/01/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

体調不良により折角のシフォンケーキ勿体無かったですね
今後は鳥インフルの影響で卵の値段が気になります。

| あやく わんこ | 2011/01/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

いえいえ~~♪
出来れば本人も忘れていたい一日ですから!

こんなアクシデントが無ければ
決して口外しなかったと思います。

敷島さんはまた覚えにくい日ですね~。

こりゃ申告してもらわないと
ワタシじゃ覚えていられません~~。

年齢は博士より下であることだけ
間違いありません!!

| イェモン | 2011/01/27 22:18 | URL |

あやく わんこさんへ

シフォンケーキって余り食べないんですが
折角なので翌日の昼間に頂きました。

鳥インフル心配ですね~。
タマゴの特売も回数や限定数量が減るんでしょうか?

鶏肉も高価くなるのかな~?
でも我が家は国内産の鶏肉ではなく
ブラジル産を買ってくるので関係ないかな??

| イェモン | 2011/01/27 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/947-6142d649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT