ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末怒涛の修羅場

おねぇちゃんが元気になって

学校にも通えるようになったと思った途端






お約束通り

おとぉとがインフルエンザA型に罹りました





まぁ、この事も大体は予想も付いた様子

驚くほどの事でも無かったと思います。






我が家にとって二週連続の

伝染病患者を抱えて

再び上へ下への大騒ぎと相成りました(;´д`)




おねぇちゃんよりも熱が高かった為か

でかい図体に似合わず

「ふにゃふにゃ」と言いながら

甘ったれの赤ちゃんに逆戻り!??

タミフル服用の副作用(?)って

こんなのもあったんでしょうか????







こんな具合に昨日は一日中

落ち着いて座ってもいられない有様でした。





ところが




熱が下がった今日は朝から

元再び気が全開状態

今度は寝かせておくのに一苦労です( ̄~ ̄;)





おねぇちゃんは熱が下がっても

大人しく寝ていたんですけどね~~(;^_^A




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はおとぉとくんが!
あらー大変でしたね><
もう大丈夫かしら?
家族が多いと大変ですね~
子供さんだけでなく、大人も気をつけないと!!ですね。

| みいみい | 2011/01/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱりな

こんにちは
これはネタバレしてましたね(^◇^)
おとぉとは上手く甘えることを知りつつ
大人になっていくのね。
私とこんな所は同じだから苦労は分かります。
オカンもけっこう大変だったようですよ。
しかし大変なのはまだまだこれからよ。
男の子はそう簡単にはいきません。
けっこう疲れるやろ(^_^)v

| 敷島 | 2011/01/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

予想通りですね(汗)
うちは今のところ大丈夫ですが、
金ちゃん予防接種してないので心配!
親だけしっかり会社で受けました(汗)

| マダムハッピー | 2011/01/17 15:29 | URL |

みいみいさんへ

子供は何故か一人が罹ると
必ずと言ってもいいほど
伝染りますね( ̄▽ ̄;)

ワタシとエマちゃんは多分大丈夫ですけど
じぃちゃんに伝染ると大変なので
そこは気を使っています・・・

| イェモン | 2011/01/17 20:51 | URL |

敷島さんへ

女の子は結構オマセなところもありますが
中身はまだまだオコチャマですよ。

ワタシの膝の上を巡って
二人でマジにやりあったり・・・

嬉しいような五月蝿いような
複雑な気分です。

| イェモン | 2011/01/17 20:57 | URL |

マダムハッピーさんへ

いまは学校でも流行ってますからね。

幼稚園ではおとぉとのクラスが
学級閉鎖で水曜日までお休みだそうです。

我が家は予防接種をしているのは
じぃちゃんだけですが
やったからといっても罹らないとは限らないので
病人は隔離するしかないんですよね~。

お家が狭いから困ってしまいます(;´д`)

| イェモン | 2011/01/17 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/941-5e1af508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT