ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休み中の出来事③

日曜日に仮面ライダーを観に行ったおとぉとですが

出かけるにはもう一つ重要な理由がありました。







それは







おとぉと6歳の誕生日だったのでヽ(・∀・)ノ

ケーキを買って帰りました!!






本当だったら少しでもご馳走を作って

みんなでお祝いするはずでしたが

生憎おねぇちゃんがインフルで

ワタシも風邪気味とあってはそうもいかず






スーパーで太巻き寿司とお稲荷さん

から揚げとカキフライ(大人用)を買ってきて

超手抜きのお誕生日になってしまいました(^o^;)ゴメンヨー!






幸いおねぇちゃんの熱も下がったので

家族全員で一緒にご飯も食べられましたし

小ぶりながらケーキにロウソクを立てて

本人はそれなりに喜んでくれたので良かったです。






最終日には部屋の中の掃除をして

慌しかったワタシの連休も終わりました。








そして一週間が過ぎる頃に・・・・・




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング

| 家族の徒然 | 21:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆に祝ってもらえるのが嬉しい年頃ですよねぇ^^
おとぉとさんは、いいお誕生日になったと思いますよ。
仮面ライダーも観にいけて楽しかったんじゃないかな?
これで終わりかな?・・・と思うと、次に何かあったんですね!
なんだろう・・・

| みいみい | 2011/01/15 07:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 15:20 | |

もう少し誕生日の日が遅ければ恵方巻きになったかも知れませんね
因みに今年の方向はどっちだろうか

| あやく わんこ | 2011/01/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

もう6歳か

こんばんは
おとぉとの誕生日でしたか。
王子様になりつつありますが。
どこが(^◇^)
これは手抜きではなくて豪華ですよ。
そして一週間がすぎると水泡ってないよね。
掃除したかどうかも分からないとか。
もしかして今度はおとぉとがインフルなんてねぇーか<(_ _)>

| 敷島 | 2011/01/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

どさくさに紛れて
やっつけで済ませてしまったようで
ちょっと可哀相だったかも?

でもご本人は大喜びだったので
まぁ、こんな時もあるさぁ!と
思うことにしておきます!

| イェモン | 2011/01/16 20:08 | URL |

鍵コメさんへ

こちらこそ今後とも
よろしくお願いします。

| イェモン | 2011/01/16 20:09 | URL |

あやく わんこさんへ

そうですね。一ヶ月ほど早すぎましたね~。

でも、ワタシももうすぐ誕生日の一月生まれですが
子供の頃は「お正月」をやったばかりだからと
プレゼントも貰った事がありません(ToT)


「お年玉上げたでしょ!?」って
金額が多かったわけでもないのにね~~( ̄~ ̄;)

| イェモン | 2011/01/16 20:12 | URL |

敷島さんへ

いえいえ、手料理を作らないで
一切を出来合いで済ませてしまったので
ちょっと残念でしたね~。

インフルエンザは水泡は出来ませんよ。
水疱瘡と勘違いですね~。

因みに水疱瘡は二人とも
幼稚園入園前に済んでます!

| イェモン | 2011/01/16 20:16 | URL |

意味がちがうよ

こんにちは
追記
ここでの水泡とはやったことが無駄という意味です。
水疱瘡くらい知ってるわい( 一一)

| 敷島 | 2011/01/17 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/940-ec1d42df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT