ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆく年。くる年!

昨日の夜に煮物を少しばかり仕込んで

これからいよいよ本格始動のつもりで

朝からスーパーをハシゴしてお買い物三昧!

一日でこんなにお金を使ったのは久し振りのことです





これが自分の好きな物ばかりだったら

言う事はないのですが

全部チビ達始め我々のお腹に納まってしまうとは

考えるだけでも寂しいですね~~。



さぁ、そろそろ煮物第二段を

開始したいと思いますので

今日のところはこの辺で!




多分これで今年最後になりますので

こちらへ来てくださった皆さんに感謝を込めて



良いお年をっ!!




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング

| 家族の徒然 | 19:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばりましたね★★★★★

こんばんは
朝から買出しご苦労さんです。
そうかぁ大晦日は休みね。
今年はいつもありがとうございました。
おとぉとの成長に目頭が・・・。
手料理沢山食べさせてあげてね。
来年もよろしゅうに<(_ _)>

| 敷島 | 2010/12/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ、大変ですね~
明日は紅白見る時間もないのかな?
あまり無理して、正月から寝込むことのないようにしてくださいね。
今年もお世話になりました。
よいお年を迎えてくださいねv

| みいみい | 2010/12/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんな時もありました

こんばんは
再び登場!!
おじやさんの回顧ブログに私が登場してます(^_^)v
ここを読むと30代の私が分かるかもね。

| 敷島 | 2010/12/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしく

今年はあっという間に過ぎていった1年間でした。
忙しくてなかなかブログサーフィンできませんでしたが、来年も引き続きよろしくお願いします。

| kすけ | 2010/12/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

大晦日までブログ更新お疲れさまでした。

普段よりも余計に買ってしまった感じですかねぇ
こちらも年末無駄に出費が多かったので元旦からの福袋の購入は控えめにしたいと思っております。

それでは良いお年をお迎え下さい

| あやく わんこ | 2010/12/31 19:05 | URL | ≫ EDIT

煮物作ってるのですね!さっすが~
私は明日、雑煮を作るくらいです。
旦那の実家にいくので、おせちはそこで済ませます~。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
では、良いお年を・・・。

| マダムハッピー | 2010/12/31 21:46 | URL |

敷島さんへ

こちらこそ一年間有難うございました。

もうすぐ来年ですけど
今後ともよろしくお願いします。

| イェモン | 2010/12/31 23:36 | URL |

みいみいさんへ

紅白ではなくて
「ガキ使」観てます~。

チビ達は「全員集合」で
笑い転げていましたよ!

やっぱりドリフはいつの時代も不滅ですね!!

来年もよろしくお願いします。

| イェモン | 2010/12/31 23:38 | URL |

敷島さんへ

凄いですね~~。
新聞に載るなんてワタシでは無理ですね。

博士の黒歴史が明らかになるかも??

追々じっくり読ませていただきます!

| イェモン | 2010/12/31 23:42 | URL |

kすけさんへ

本当に年を取るたびに早くなっていく気分です。
でも、Kすけさんはお忙しくて早かったんでしょうね。

来年は少しゆっくり出来る時間が取れるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

| イェモン | 2010/12/31 23:44 | URL |

あやく わんこ

去年は何にも買わずに
お正月早々家族で温泉旅行でしたから
今年はチカラが入ってしまったのか
いつもより沢山買い込んでしまった気がします(;´д`)

福袋もご無沙汰ですね~。
あやく わんこさんの成果報告を楽しみにしてます!

来年もよろしくお願いします。

| イェモン | 2010/12/31 23:50 | URL |

マダムハッピーさんへ

こちらこそお世話になりました。
漫画も毎日楽しませてもらいましたよ~!

我が家はじぃちゃんが居るので
最低限のお節は用意しなければならないのが
辛いところですね(^o^;)

来年もよろしくお願いします!
皆さんで良いお年をお迎えください。

| イェモン | 2010/12/31 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/931-6dc41373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT