ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタがウチにやって来た!

クリスマスも終わって

スーパーもお正月用品が並びました

我が家もチビ達にサンタさんがやって来て(?)

枕元のプレゼントを見つけ大喜びでした!(*^o^)/\(^-^*)



おねぇちゃんず~~っと欲しかった

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


トモダチコレクション

早速色んな人を想定して遊んでいます。

最近DSから遠ざかっていたのに

暇さえあれば何だかやりこんでいる様子です。




爆丸エントリーバリューパック BBT-01 ダンVSエース爆丸エントリーバリューパック BBT-01 ダンVSエース
(2009/12/30)
セガトイズ

商品詳細を見る


おとぉとは近頃何故かお気に入りの

「爆丸」をリクエストしてきました。

ワタシはベイブレード合体ロボかと思いましたが意外です!






二人ともサンタさんからのプレゼントと信じているので

これから当分の間は言う事を聞かないと

サンタさんにプレゼント返しちゃうぞ~っ!

切り札に使えそうです(*^ー^)ノ♪




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング

| 家族の徒然 | 20:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いねぇ

こんばんは
とっても純粋なので可愛いです。
私とはそこが違うみたいよ。
早くおとぉとが大きくなって陰謀を
暴いて欲しいって
そんなもの無いか。
あんたは湯たんぽにされていたって知ったら
きっと照れるだろうね。
私は何処で純粋さを無くしたのだろうか?

| 敷島 | 2010/12/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

サンタを何時まで信じていたかで子供の幸福度がわかる・・・っていう話を聞いた事があります^^
幸せなことですv
私から相棒へのプレゼントはロイズのチョコでしたwwwww
二人で「クリスマスの約束」見ながら、食べました。
相棒は子供の頃からサンタなんて信じてない・・・そうな。
「子供だましだ!」と怒っております。
いったいどんな幼少時代だったのかしら(涙)wwwww

| みいみい | 2010/12/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

お父サンタからのプレゼントにDSいいなぁ
実は福引でそっちを当てたかったのですが何とそれより上の物が当たってしまい自分へのe-144にはなりませんでしたe-327

でもSBお父さん犬貰ったから
まぁいいかぁe-319

| あやく わんこ | 2010/12/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

チビちゃんたちにとっては 良い
クリスマスになったようですね。

遅ればせながら、メリー・クリスマス。
私も サンタクロースにプレゼント
貰いたい!?

来年のお楽しみに とっておきます。

| そらまめ | 2010/12/27 02:44 | URL | ≫ EDIT

ウチの息子もこの間、自分のおこづかいで
爆丸、買いましたよ~。
セットではなくて1個だけですが(汗)
最近流行ってるみたいで、おもちゃ売り場に
たくさん置いてあってビックリしました~

| マダムハッピー | 2010/12/27 19:49 | URL |

敷島さんへ

湯たんぽというよりは寝相が悪いので
寧ろ送風機ですよ!(;´д`)

純粋なのか単細胞なのか?

おねぇちゃんは一生懸命サンタさんに
お手紙を書いていました(カワイイ!)

| イェモン | 2010/12/27 20:12 | URL |

みいみいさんへ

炬燵の中でチョコを食べるのって
美味しいんですよね~~。
あぁっ!また・・・体重が・・・( ̄▽ ̄;)

相棒さんは現実派ですね。
我が家ではエマちゃんも小学校低学年まで
本気でサンタさんを信じてました!

ワタシは・・・プレゼント自体を
貰った記憶がありません(ToT)

| イェモン | 2010/12/27 20:15 | URL |

あやく わんこさんへ

ワタシはWiiが欲しいです!!
今度のドラクエがWiiで発売されるので
それまでには何とかしたいですね~。(^o^;)

少しでもお金を貯めようとは思いますが
中々思うようには行きません。
少し貯まるとすぐ出て行っちゃう(´・ω・`)/~~

| イェモン | 2010/12/27 20:20 | URL |

そらまめさんへ

大人こそサンタさんからプレゼントを
頂きたいですよね~~。
日頃の感謝を込めて誰かくれないかな?

子供の頃には友達とプレゼント交換もやりましたが
最近では交換ではなくて買わされる一方です(´・ω・)

| イェモン | 2010/12/27 20:22 | URL |

マダムハッピーさんへ

「爆丸」流行っているんですか~!?
何でもアニメ(?)は終了したとか聞いてますが
人気があるんだったら又復活するかも??

ウチも最初はチマチマ買っていたんですが
クリスマスで奮発したようです。

ワタシからのプレゼントの自転車は
まだ買っていません(;^_^A
年内にはチビたち連れて買いに行かなければっ!!

| イェモン | 2010/12/27 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/928-522d6bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT