ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

借金返済完了!??

日曜日は久し振りに一人でお出かけ

友達に会って借金を返済して参りました!








まぁ、内容はというと

来日する「イーグルス」の東京ドーム公演に誘われて

チケット代金を払って来ただけなんですけどね~。






友達は「いつでも良いよ」と言ってくれましたが

借金(?)を抱えて年を越すのはどうにも気分が悪いと思い

時間を作って貰って無事返済完了です(*^ー^)ノ♪



これで心置きなくお正月が迎えられる!!






待ち合わせの場所は北千住

友達はTX線沿いに住んでいるので

ワタシの使う常磐線との交差地点になりました。





この駅は毎日通っているんですけど

北千住の町を歩くのは何年ぶりでしょうか?

勝手が分からないのですっかり「おのぼりさん」でした(^o^;)





一緒にお昼を食べてブラブラ歩いていると

昔、学校へ通っていた頃を思い出しますね~。

あの頃は良く北も南も千住界隈を遊び歩きましたよ!!




北千住では今や大スターとなった

某歌手を見かけてサインを貰った事もありました。

そういえば昨日会った友人は彼のファンだったな~~♪





今度会うのは来年だね~。

イーグルス  楽しみだね~~~




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんできてくださいね~^^

| みいみい | 2010/12/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

江戸っ子だねぇ

こんばんは
私なんてなんとも思わないのは何故。
借りたままってけっこうありますが。
さすがにお金はもうこりごりよ(@_@)
ほほぅ!!またイーグルスかい。
今度イェモン家の人々の好きな歌を
発表して下さい<(_ _)>

| 敷島 | 2010/12/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

東京ドームでプロ野球楽天の試合かと思わず勘違いしそうになりました。

北千住の☆って全く思い浮かびませんねぇ
もう少しヒントが欲しいかも

| あやく わんこ | 2010/12/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

楽しみです~♪

実はワタシ、外国アーチスト初体験で
今からワクワクが止まりません~~(*^ー^)ノ♪

| イェモン | 2010/12/23 18:42 | URL |

敷島さんへ

ワタシも百円位だったら良いんですけど
流石に一万円ともなると気になりますよ~(^o^;)

イーグルスは初めて話題にしたと思いますが・・・

もしかしてイエローモンキーと勘違い??


「イ」しか合ってませんけど~~( ̄▽ ̄;)

| イェモン | 2010/12/23 19:04 | URL |

あやく わんこさんへ

ドームは某読売新聞から貰った
ジャイアンツファン感謝デーか何かで
一度だけしか入った事がないんですね~~(;^_^A

迷子にならなければ良いんですけど。。。
一人じゃないから大丈夫だとは思います(*´∇`*)

北千住で会った☆の人は
当時三人組でやっていて今はソロになった人で
メンバーの一人は演歌歌手として紅白にも出場してました。
今年はどうだったかな~?

♪我は行く~さらば~♪の人です!!

| イェモン | 2010/12/23 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/924-182ea56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT