ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピース・ストロングワールド

去年の今頃でしたかね~

ゲーム友達のMoiちゃん

一緒に映画館まで観に行ったんですけど

もうTVで放映されますか~~!?






ONE-PIECE・STRONG WORLD




最近本当にTV放映が早いっ!

これではわざわざ映画館まで行かなくても

少し待っているだけで

自宅で楽しむ事ができちゃうんですねぇ(^o^;)





まぁ、ワタシは例の。あの

コミックスが欲しかったから   良いかぁ





では、これからじっくりと観たいと思います!!(`・ω´・)+




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メジャーなアニメ程TV放送するのが早いかもぉ
しかも偶然な事にジャンフェス期間中なんですよねぇ
明日も激混みだと思うので今回は参加を辞退したいと思います。

| あやく わんこ | 2010/12/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

観てました~^^
映画館にも観に行ったんですが、やっぱり見ちゃったv
私もあのコミックスが欲しかったのが一番です!
今回の映画はいろいろ尾田先生が携わっている部分が多いのが売りですね!出てくる動物のデザインとか、尾田先生ならでは!!!ってかんじですもん!
やっぱりいいなぁ~と再確認のTV鑑賞でしたv

| みいみい | 2010/12/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

羨ましいなぁ

こんばんは
最近、眼精疲労と疲労などの蓄積で
テレビはおろか新聞さえも見てません。
ただブログだけは気力で書いてますが。
そして胃腸もやられちゃいました。
年越せるかなぁ(>_<)

| 敷島 | 2010/12/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

あやく わんこさんへ

ジャンフェス中だから放映したんでしょうか?
それもアリだと思いますね~(*´∇`*)

人気の映画はアニメに限らず
放映するのが早いですから
見逃してもいずれTVで観れるのが
良いんだか悪いんだか???

| イェモン | 2010/12/19 20:16 | URL |

みいみいさんへ

やっぱり観てましたかぁ!?(*^o^)/\(^-^*)ナカーマ!

今回は作者が絵コンテ描いたり
キャラデザしたりで楽しさ倍増ですから!!

あのコミックスの漫画は
ジャンプ本誌にも掲載されていたんですが
それでも欲しくて映画館へ出掛けちゃいました!

鳥山明と尾田栄一郎はジャンプが産んだ
天才二人だと思います(^o^)v

| イェモン | 2010/12/19 20:23 | URL |

敷島さんへ

今年の風邪は胃腸に来るらしいですよ!
暫く安静にするのがよろしいかと思います。

ワタシも今日は少し喉の調子が・・・
ここは気力で乗り切らないと
お正月いっぱい寝込む羽目になりそうです(;´д`)

目の方は普段から良く見えていないので
疲れているかどうか??
気付くのが遅れる傾向にあるかも・・です。。

来週辺りに「仮面ライダー」を観に行って
「ライダー」尽くしの一年も終わりですね!!

| イェモン | 2010/12/19 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/921-7ee6c095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT