ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニマルパラダイス

昨日は思いがけない所で見かけた

イルミネーションをご紹介しましたが

今日は動物達の楽園(?)です

P1000503.jpg

西郷さんを横目で眺め(暗くて見えない)

坂を下りていくと例年のように

動物達がライトで形作られています!!(*^ー^)ノ♪


P1000502.jpg

前の方に回って写真を撮ろうと構えていると

小さいお子さん連れの若夫婦が

変わりばんこに写真を撮っていました。

お互いに子供を抱いて撮りあった後は

夫婦二人で子供がシャッターを押していました。





微笑ましい姿を堪能いたしましたが

あの子はどう見ても2~3歳くらい?

ちゃんとフレームに二人の姿が入っていたかどうかは不明です( ̄▽ ̄;)





最初はこんな遅くに小さな子連れ?と思いましたが

考えてみれば時間は午後6時前

子連れでも非常識な時間ではなかったですね~。




そんな勘違いをするほどに

周りは暗かったんだよ~~~~(;´д`)ゴメンヨー!




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お子様の撮影どうなったでしょうね
最近のデジカメは高性能だけどイルミと人物を一緒に撮るのは難しそうですね

| あやく わんこ | 2010/12/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

凝ったイルミネーションですね。
写真撮りたくなる気持ちわかるわ~
でも、夜景と一緒に綺麗に写るのって難しいですよね><
昔、ディズニーのパレードで撮ったら全然イメージと違っててできあがりにガックリしたことがあります。

| みいみい | 2010/12/18 07:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁーこれっ

こんばんは
本当に微笑ましいを通りこして
羨ましいなぁ。
押せば写るカメラの進化。
まあフレームに入ってるでしょって
そんなに暗いのかい。
最近お目目が疲労しているような。
どうなの?
そうそう動物イルミはとっても楽しそうよ。

| 敷島 | 2010/12/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

あやく わんこさんへ

ご夫婦は確認もしないで行っちゃいましたけど
ちゃんと二人の顔が写っていたのかなぁ??

そんなに大きなイルミではないんですが
素朴な感じで良かったですよ。

街灯が少ないのもこんな時はいいですね。

| イェモン | 2010/12/18 19:54 | URL |

みいみいさんへ

以前は動物達のイルミを
坂道に一体ずつ置いてあったような記憶が・・
最近は纏めて(?)「動物園」という感じですね。

道路を渡れば明るいお店が沢山なんですけど
ここだけ異世界のような気分にもなれます。(*´∇`*)

| イェモン | 2010/12/18 19:59 | URL |

敷島さんへ

確かに子供さんにシャッター押すだけと
教えていたようですが
子供目線で大人の顔まで入るかどうか?


余計なお節介ですけどね~。

ワタシがやってあげればよかったかな~??

上野公園は暗いですよ。
向かいのアメ横方面が明るいので
特にそう感じるというのも有るんでしょうが
本当~~~~~に暗いっ!!です。

| イェモン | 2010/12/18 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/920-ce4cb88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT