ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわりのカレーパン

いつもお昼は自宅からおにぎり持参のワタシですが

前夜に残りご飯が無かった時は

朝コンビニで何か買って出社しています。




大抵はコロッケパンとチーズ蒸しパンという

変わり映えしないラインナップでした。





先日はちょっと気分を変えて(*^ー^)ノ♪

大好きなコロッケパンカレーパンにチェンジ!!



先日たまたまTVで見かけた

セブンイレブンの「こだわりカレーパン」





何処がこだわりなのかというと

出来上がったカレーパンの中に

カレーを追加で注入しているんです!!


P1000460.jpg

これが注入時に出来る穴っ!(°Д°)スゲー





会社に置いてあるレンジでチンして

熱々を一口食べてみるとっ!




確かに中からカレールーが溢れんばかり!

しかもこのカレーがまた美味しい!!





TVでは他の食品の製造工程も公開していて

かなりの部分を人の手によって作っていました。

このカレー追加注入も当然機械ではなく

一つ一つ人の手で入れていたんですね~




わが社ではレンジしか設置していないので

パンが若干シナっとしてしまうのは仕方がないでしょう




これ。家のトースターでパリっと焼いたら

まさしく絶品カレーパンになるかもしれません!!




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング

| 美味しかったよ! | 20:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当社比何パーセント増しって感じなのかなぁ
確かにカレーv-366はレンジでチンして軽くトーストしてから食べると出来たてみたいで美味しいですよねぇ

| あやく わんこ | 2010/11/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

それで大丈夫?

こんばんは
いっつも思うけどそれで持つのね。
私もカレーパンは大好きですが
コンビニは最近ご無沙汰です。
ピリッと小粒ながら旨いのがトリエかと。
できればパンより弁当かな(^○^)
家でもあまり食べないの?ウソヤロ

| 敷島 | 2010/11/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

あやく わんこさんへ

温めるとカレーがトロトロで
美味しさ倍増ですよね~(*´∇`*)

そうそう、カレーパンはトースターで焼くと
余分な油も落ちるので美味しくなります!

| イェモン | 2010/11/12 21:03 | URL |

敷島さんへ

どちらかというと食べすぎてるくらいですね(^o^;)
家でも美味しい所はじぃちゃんとチビ達が優先です。
まぁ、どの家庭でもそんなもんかと思いますよ~♪

運動していないので食べた分だけ
体重に跳ね返ってきます(ToT)

| イェモン | 2010/11/12 21:50 | URL |

セブンのカレーパンは食べたことないなあ。
美味しそう★
今度買ってみます~

| マダムハッピー | 2010/11/13 21:02 | URL |

マダムハッピーさんへ

意外と本格的な(?)
カレー味がしますよ!

お値段も手ごろで美味しいです。

是非一度お試しをっ!!

| イェモン | 2010/11/13 22:27 | URL |

美味しそう!

こんばんはぁ~

私も カレーパンは 大好物です。
パン屋さんに行っても、菓子パン(甘いもの)は
先ず買わないですよ。サンドイッチかカレーパン
若しくはフランスパンとかですね~。

パン屋さんの香ばしい香りにつられて入るのねぇ。
あの香りはたまりません!!!

セブンイレブンでも美味しいカレーパンが買えたの
ですね~、今度行ったら買ってみます。

| そらまめ | 2010/11/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

そらまめさんへ

ワタシもコンビニのカレーパンは
あまり好きではありませんでしたけど
これだけは結構ハマりそうです!

我が家の近くにはあの山パンの工場もあって
夕方お腹が空いている時に甘い香りが漂ってくるのが
タマリマセン!!    食べた~~いっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| イェモン | 2010/11/14 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/890-12ac2c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT