ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お肉~~~♪

今日は台風が接近中の中

Moiちゃんが久し振りのお休みだというので

遊びに来ました(ジャンプ取りに?)





皆でTVを観ているうちに

たまたま焼肉の場面が出てきたところ

急にエマちゃんが

「焼肉食べた~~~いっ!」

そこで何処まで食べに行こうか?と相談の結果






柏にある「焼肉食べ放題」へ向かいました(*^o^)/






丁度三宅島付近に台風が通過中だったので

結構な風雨になってはいましたが

お肉の誘惑には勝てず

約1時間かけて焼肉を食べに出かけました!!





P1000439.jpg

好みのお肉を好きなだけ持ってきて

バンバン焼いて食べ始めましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P1000440.jpg

良い感じに焦げ目も付いて美味しそう~♪






お肉が硬くて噛むのが大変っ!



チビ達はお寿司を持ってきて食べてました。

白いご飯も炊き込みご飯もあります

他にもウドンやラーメンも自分で茹でて食べられるし

アイスとかケーキのデザートも食べ放題。

P1000441.jpg

クレープも自分で焼いて好きな物を挟みます。

他には何とっ!綿飴の機械もあり

チビ達はお祭り気分(*^▽^)/★*☆♪





お腹イッパイ食べて帰りましたが

お肉がね~~( ̄~ ̄;)ザンネン



帰る頃には雨も小降りになっていました。

台風の中わざわざ出かけるのも酔狂ですが

イマイチ納得がいかない焼肉食べ放題でした。



因みにじぃちゃんは昼間カラオケに出かけたせいか

疲れたから小僧寿し食べてお留守番でした!




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すたみな太郎かな?確かにあそこの
肉は硬いですよね(^_^;)
台風の中、お疲れ様でした~

| マダムハッピー | 2010/10/30 22:40 | URL |

お肉に1時間

おはようさんです
今朝は曇りなりよ。
まずアエリない事件だわさ。
そこまでして行くのね。
もうアングリコを通りこしてポカーーン!!
まあ分らないではないですが。
私は御寿司が大好きですが
最近回転さえ行ってません(T_T)
柔らかい肉もいいけど
なんたって甘ーいデザートなりよ。
抹茶パフェってあるのかな?
そういえば肉も食べてない( 一一)
私を食事に連れてって<(_ _)>

| 敷島 | 2010/10/31 08:01 | URL | ≫ EDIT

柏だと○オンの中にもあるけど焼肉以外の物を沢山食べたい方向けみたいですねv-274

因みにv-55放送されたお店とかって異常に混んでたりするけど台風とかに行けば空いてたかな

| あやく わんこ | 2010/10/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

正解です!
わざわざ1時間かけて
硬いお肉は残念至極ですね(´・ω・)

今度はお正月までにお金を貯めて
近所の柔らかい(?)焼肉屋さんに行きたいです!

| イェモン | 2010/10/31 20:57 | URL |

敷島さんへ

早めの時間に出たので
それ程苦にはなりませんでした。
お寿司はMoiちゃんが生魚食べられないので
焼肉の方に決めました。

抹茶アイスに生クリームとフルーツをトッピングすれば
お好みのパフェも作れますよ。

人数が多いと色々種類が選べて
何か得した気分ですよね~。
ご近所だったらお誘いするんですけど~♪

| イェモン | 2010/10/31 21:03 | URL |

あやく わんこさんへ

柏のイ○ン前を通過しました!
そういえばあそこにもありそうですね~。
次回は行って見ます(*^o^)/

時間的に夕飯前だったので
混んでいなかったんですけど
帰る頃にはそれなりに人が入ってました。
皆台風でも結構出歩くんですね。

| イェモン | 2010/10/31 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/879-1b888d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT