ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか~~いっ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

めっきり寒くなってまいりました(* ̄O ̄)ノ

雨に加え台風の影響で夕方からは風も吹き

傘も役に立たなくてずぶ濡れで帰宅しました







今朝コンビニで見つけたホットドリンク

もぉそんな季節だな~と感慨の中(つ´∀`)つ

ふと気になる一品が・・・・

P1000431.jpg
P1000432.jpg



これは温かい桃ですね!( ̄▽ ̄;)

去年は「ゆず」「レモン」は見たんですが

もしかしたら今年初お目見え?(違うかも)





珍しい物大好きの血が騒ぎ迷わず購入しました。



会社で早速飲んでみました

キャップを開けると桃の香りがっ!

そして一口      桃です!!





間違えようも無い「温かい桃」です!





甘いっ!!




桃の甘さがそのまんま温めた味

香りと相まってかなり甘いような気がします。

ほのかにとろ~りとした感じは桃ならではの食感?





桃は大好きなワタシですが

これは冷たい方が美味しいと思うよ~♪




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 美味しかったよ! | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギョ!!

こんにちは
台風の為かなんか暖かいです。
しっとり濡れていい女になったかな( ^)o(^ )
さて、まねしないでと言いたくなるほどびっくり
これってすでに買って飲みボトルは保存してます。
なんか感性が似ているのでしょうか?
そうねぇ私的に冷たいほうがいいよね。
ゴクリの黒ボトルはピーチで美味しいよ!(^^)!

| 敷島 | 2010/10/29 12:47 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

やっぱり買いましたか~?(笑)
それにしても「甘い」ですよねぇ(;´д`)
匂いがまずアマイっ!!

普段はコンビニでもパックの牛乳専門なので
ペットボトルは滅多に買いません!

ワタシは飲み終えたら即ゴミ箱行きですが
保存するとは・・・恐れ入りましたm(_ _)m

| イェモン | 2010/10/29 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/877-17b9c43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT