ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重なった不運~お江の方~

夕方から雨が降り出して

明日は寒くなりそうな予感がしますね。





夫の秀勝が朝鮮へ出かける前に一つの事件が!

秀吉の大事な息子鶴松が病死してしまいました

自分の年齢を考えるともう次の子供は望めそうも無いと思い

跡継ぎを決めておかなければなりません。

そして白羽の矢が当ったのは






秀勝の兄である秀次でした Σ(゜д゜;)エェ!?








何故ここでお江の夫ではなくその兄だったのか?

真相は計り知れませんが

お江がお茶々の実の妹だったという所に

意外な思惑が隠れているかも知れません。(`・ω´・)+






秀吉の跡継ぎに漏れてしまいその上

朝鮮まで戦に出かけなければならなかった秀勝

本当に運が無い人だと思いますね。

その不運の最たる出来事は?






朝鮮で敢え無く病死してしまったんです




最初の夫と離婚の憂き目に遭ったお江は

今度は死別という形で又もや取り残されてしまいます。


そして追い討ちをかけるような事態がっ!?




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 歴史斜め読み | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと待って

おはようさんです
今朝は雨が少し降りました。
そんなに寒くないです。
ひぇーー粟 小鳥のえさ\(◎o◎)/!
とうとうテンプは最終章に来ましたか。
マムさんみたいね。
これってアナログっぽい所があるけど、どうなの?
この配置ならゴレンジャーの様な。
因みに赤レンジャーかい( ^)o(^ )
さてこの時代は以前教えて貰いましたが
今回は不幸が多すぎますよ。
病と戦争の繰り返しね。
いつも女は泣いてます。
今は男が泣いてますホンマカイナ
奈良正倉院展動画
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn101022_2.htm

| 敷島 | 2010/10/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

カスタマイズしてみました♪
描いた絵を取り込んでます。
まだカスタマイズも途中なので
まだ変化するかも?


病気や戦で夫が亡くなるのも
この時代ではデフォなので
それ程悲嘆に暮れてばかりではないでしょう(´・ω・)


お江の人生はココまでが序章で
いよいよ本章突入予定です!

| イェモン | 2010/10/25 19:07 | URL |

おお!テンプレ、イェモン一家勢揃い~
いいですね★
どんなふうにカスタマイズされていくのか
楽しみです~^^

| マダムハッピー | 2010/10/25 21:13 | URL |

マダムハッピーさんへ

マダムさんのテンプレが羨ましくて
必死でカスタマイズ出来るテンプレを探しました!

まったくのド素人なのでこのまま変わらず・・・の方が
確率的には遥かに高いです( ̄▽ ̄;)

時間も掛かるし難しいけど
なんか・・・・ハマりそうです(*≧m≦*)ププッ

| イェモン | 2010/10/25 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/874-027fd0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT