ちょっと寄り道しませんか?

家事に仕事に時々介護!たまにはゆっくり歴史も語りたいよね~

海賊王に・・・・!? ( ̄▽ ̄;)

今日は涼しい一日でした。

もうすぐ毎日「寒い」が合言葉になるんでしょうね~






最近当ブログが見難かったり

開くのに時間が掛かりすぎたり


ご迷惑をかけているようですが

何分にもド素人なワタシの事。

一体何処をどうすれば良いのか???

半ばパニック状態で色々いじっています (;´д`)ワカンナイヨォ

この分ではタダでさえ少ない訪問者の皆さんの

足が余計に遠退かないかと    不安だっ!!






この間余りにもボロくなってしまった

長袖Tシャツを買いにイェモン家御用達(?)

ファッションセンターしまむらへ行ってきました (*^o^)/






そこで、Tシャツのついでに見つけたもの



これはもう「海賊王」を目指すしかありません!

P1000395.jpg
P1000396.jpg

ペット(?)のチョッパーも一緒です♪

そして、その正体とは??
P1000393.jpg
P1000392.jpg

ネタバレですがブラ&ショーツです






ブラも随分草臥れてきたからねぇ(;^_^A




外に出て働く身としては

突発的な事故にあったりした場合

ボロボロの下着では恥を曝す事になります

その点これなら安心!?







別の意味で恥かしい思いをするでしょうね



ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト



コメント

おはようさんです
へぇ~~~~!!
またお色直しですか。
速度は戻りましたしイイ感じのテンプですね。
若返りました。
おぉ!!この素顔よく似てますね!(^^)!
お目目が可愛いのは100点。
しかしどこかで見た様な気がしますが
アニキャラが思い出せません。
さて今朝は雨で現在止んでますが
少し涼しいかな。
出た!!私の好きな下着としまむら。
このデザインと色なら上に着なくてもいいかもね。
よく似合うと思いますよ。
緊急時に見られても納得するでしょう。
この人ならこれでしょうってね( ^)o(^ )
最初しまむらってド田舎しかない店と思ってましたが
全国にこんなに展開していることや
キャラ物とか価格なんかも手頃なのでいいですね。
ここは広告が入らないのが寂しい。
どうしてもユニクロになるのよね。
リラックマをしまむらで
探す人が多くなったように思います。
和歌山市は2店舗だけど全く行ってません(>_<)
実家はここばかりですが。
2010/10/20(水) 08:04:41 | URL | 敷島  [編集]
若い!さすがです!
私もエドウィンの若い子が付けるような
ブラとパンツを買いましたよ。
だって普通のブラより安いんだもの~。
2010/10/20(水) 18:33:05 | URL | マダムハッピー  [編集]
「しまむら」は本社が埼玉県なので
関東地方限定だと思っていましたが
結構全国的にも展開しているんですね(°Д°)ビックリ!

これから寒くなりますから
ドンドン厚着をしていきますよ!

ユニクロは我が家にとっては「高嶺の花」です。
姉妹店の「gu」のほうがお手ごろ価格で気に入ってます♪
2010/10/21(木) 20:14:32 | URL | イェモン  [編集]
エドウィンはスポーツブラを持っています!
運動なんかしないんですけどね( ̄▽ ̄;)
タンクトップを着るときにブラの紐が見えなくなるので
重宝してますよ~~♪

普通にレースが付いているような下着は
高価いんですよね~(´・ω・)
胸も大きくないからこれで十分です。

次はキティちゃんのを買おうかな?
2010/10/21(木) 22:07:29 | URL | イェモン  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/870-e8c4a7d5

プロフィール

睦月

Author:睦月
イエローモンキーの曲が大好き!!
日本史大好き(古代~平安時代が特に)!
今一番気になるのは蘇我馬子だったりして(^o^;)
ゲーム大好き(ドラクエ限定)!
介護生活が終り毎日暇を持て余す・・・積りが何故か忙しい!
のんびりゲームをする時間が欲しいな~!

ランキング参加中

よろしかったらポチっとひとつ!
今日もクリックありがとうございます。また来てね♪

いらっしゃいませ。

ご訪問有難う御座います。
また、来てね!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

お月様

Today's Moon phase
熨斗と水引

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。

この人とブロともになる

月別アーカイブ