ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり釣りエサ

3年後に消費税引き上げ
給付金はやはり増税の撒き餌だったようです。

基礎年金の負担分を上乗せする位なら良いんですけどね

いずれお世話になる身ですから 509510


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000009-mai-pol





今苦労しても後々
御国が責任もって面倒見て下さるなら



しかし、消費税が上るとなると
必ず出てくる“便乗値上げ”


最低水準生活者には
大変イタイ   


昇給も賞与もない会社で
イヤな上司に嫌がらせされても


転職さえ出来なくなってきてます


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000016-mai-bus_all



完全失業率4%っていったら

100人に4人もの人が

職が無い


職を探していても
有効求人倍率が0.84倍って事は


100人に16人も職が見つかる事すらないって



極端かも知れませんが
外人労働者が沢山居るのに
本家の日本国民に仕事が無いなんて



やっぱり変だよ    ニッポン 496

| 雑談アレコレ | 12:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッパリ!でしょう

低所得者代表です。なんでも10%らしいですよ。今度は。

| ゆかい堂 | 2008/10/31 13:43 | URL |

v-12イキナリ10%i-198
7%位から段階的にと思ってたのにv-12
最早虚ろな笑いも出ませんよv-404


| イェモン | 2008/10/31 16:08 | URL |

やっぱり、迷惑コメ、来てるんだね

消費税とうとう上がるね

でも、10%いきなりは高いよねぇ

1100円になるんだよ1000円のものが

| こた君 | 2008/11/01 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/87-41f8e7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT