ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのラブ・レター σ( ̄∇ ̄ )

ワタシは生まれてこの方

ラブ・レターという物を貰ったことがありません




がっ!!





先日遂にっ!

ワタシの手元にもラブ・レターがやってきましたヽ(・∀・)ノ





ラブレター

「おかあさん すき だいすきよ

おとぉとがくれた手紙です。





去年までは字を教えても興味を持たずに

トイレの壁に貼ってある「あいうえお表」

文字ではなく描いてあるイラストばかり見ていました( ̄~ ̄;)イカンヨ!




それが今やこんな立派な(?)

ラブ・レターを書くようになるとはっ!

嬉しいんだか先行き不安なんだか!?



そして裏面には

ラブラブ

おかあさんと一緒の部屋で仲良しこよし♪





宝くじに当ったら大きなお家を建てて

皆の個室も作ろうね    のはずが

何故か一緒の部屋がイイ!らしいです(゜~゜;)




いやぁ。。ワタシは一人でまったりしたいんだけど。。。




それにしても、もしかしたらおとぉとって







年上の熟女がお好み??

でもおかあさんが相手じゃぁ熟女すぎるでしょう!!



ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング

| 家族の徒然 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数年したら

こんばんは
本当に恋文は貰ってないの?
ふーーーーんジロリ。
さすがおとぉと見る目がありますね。
だいすきにも色々な意味がありますが
一番我がままを聞いてくれるから?
数年したら分かりますが
それまでブログ続けてね。
このおかあさんは得体の知れない人なのよ(^_^)v
はやく気づけよーーー!!
おとぉとよおとぉとよ。
このオカンはやっぱり得体が知れないよ。
もうテンプ変わってるんだから\(◎o◎)/!
早く大きくなれよ。
おじちゃんがキチンと教えてあげるからね。
あまり近寄らないようにって。
なになに僕には優しい。
うーーーんかもしんないね(>_<)

| 敷島 | 2010/10/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

貰った事が無いですね~。
尤もワタシの周りでも手紙よりは
直接だったり電話したりしていた模様です。
勿論ワタシにはそんな恩恵はありませんでした!

おとぉとはきっと「面食い」なんだろうと
思っているのは多分ワタシだけでしょう( ̄▽ ̄;)

起こると誰よりも怖いワタシに懐くとは
ひょっとしてMの才能が???

| イェモン | 2010/10/16 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/866-8a6103ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT