ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとぉと、大爆笑っ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は午後7時から「バカ殿」をやっていました。

以前はじぃちゃんと一緒におねぇちゃんの

笑い声が響いていましたが(こちら

最近ではおとぉとも一緒になって(*^o^)/\(^-^*)

大笑いですっ!





しかも!

何故か誰よりも大きな声で笑い転げているために






ぶっ倒れるんじゃないか!?   と

密かに心配するほど





何がそんなに面白いんだかっ!??

毎回同じようなギャグですが

子供達にはそれが良いんでしょうね。

期待を裏切らないオカシサですか。






番組終了後も二人して興奮冷めやらずでしたが

やっぱり睡魔には勝てないようです( ̄▽ ̄;)ネチャッタヨ

バカ殿。
 





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昭和も今も

こんばんは
地デジテレビで迫力も増したと思いますが
おとぉとも大人になり思考回路が成長したとか。
そうか覚醒?
いづれにしても微笑ましいなぁ。
去年の記事も懐かしく思います。
そういえば今年は秋が短いような。
もう10月になるかな。
しかし昭和の家族みたいね。
ええなぁーーー!!

| 敷島 | 2010/10/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

金ちゃんもバカ殿観ると大笑いしますよ~
まあ、気持ちもわかります。
私も8時だよ!全員集合で子供のころ
大笑いしてましたから
そんな感覚なんでしょうね~

| マダムハッピー | 2010/10/01 20:05 | URL |

敷島さんへ

去年の暮れはDS三昧だったのに
進歩したのかどうか微妙 ( ̄▽ ̄;)

おとぉとのドラクエは
今はワタシがチマチマ進めています。

見つかると初期装備に戻されるので
途端に弱っちいパーティになっちゃいますぅ(;´д`)

| イェモン | 2010/10/01 20:35 | URL |

マダムハッピーさんへ

全員集合も同じようなパターンですから
笑わせる所のツボがあるんでしょうね(^-^)v

子供は同じ場面で同じように笑うからいいんでしょうね
大人は同じ事の繰り返しだと飽きてきますけど
考えてみるとそれも寂しいなぁ(´・ω・)

| イェモン | 2010/10/01 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/854-3052f8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT