ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋分の日 (つ´∀`)つ

今日は秋分の日でお休みです。

暑さ寒さも彼岸までとか申しますが

昨日までの蒸し暑さは何処へやら?

っていうか、今日は朝から雨降りで





寒いじゃんっ!





今年はお彼岸初日にお墓参りも済ませたので

遊びに行こうと目論んでいたんですが

当てが外れましたっ! i|i|(OωO`)i|i| アメー!?





仕方が無いからチビ達の洋服を買いに

西○屋へ行ってしまいました。





我が家のチビ達は揃いも揃って

スクスク・・・というより寧ろ

ズンズン大きくなってしまう為に

服を買ってもすぐに着れなくなってしまいます(ToT)

おねぇちゃんときたら

腹回りが入りきらなかったり

おとぉとに至っては腹回りもそうだけど

長いズボンが大嫌い   という有様。





あんたの体の大きさじゃぁ

半ズボン探すのは大変なんだよ~!(#`皿´)





何とか着れそうな服を見繕って来ました。





それにつけても去年のうちに数え年で済ませた

七五三

満年齢今年にしていたら・・・・






着れる衣装が無かったんだろうな~~




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

育ちましたねぇ

こんばんは
去年の七五三は懐かしいねぇ。
姫は変わってませんか?
あの写真は飾ってるのかな?
しかし本当によく育ちましたね。
おねぇちゃんとおとぉとを
なでなでして上げたいです。
特におとぉとは、わんぱくでもいいのCMみたいよ。
その影には貴方の努力が沢山あるからね。
一年前は皆でわいわいやっていたブログも
それぞれの道になり寂しい気がします。
こんなに一年で変わるのかなぁって
まあ局さんは健在ですからええか。
これからは私の季節よ!(^^)!
無理して身体壊さないようにね。

| 敷島 | 2010/09/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

そう、腹回りで入らない服って多いですよね(^_^;)
服もだけど靴もすぐ買い替えですよね。
金ちゃんは今、ボロボロの靴をはいてます・・・。

| マダムハッピー | 2010/09/24 19:47 | URL |

敷島さんへ

七五三の写真は大きき伸ばして貰ったのがありますが
額縁を買っていないのでまだ飾ってはいません(^o^;)

本当に子供の成長というものは
雨後のタケノコの様なものですね。

これからどんな子供になっていくのか
楽しみでもありますが恐ろしさも・・・v-11

| イェモン | 2010/09/24 21:48 | URL |

マダムハッピーさんへ

お値段がそれなりだと生地をケチっているのか?
腹回りがパツパツになってしまう物が沢山です(ToT)

そうそう!靴もすぐにボロボロです!!
元気で遊んでいる証拠と思うようにしていますが
もう少し長持ちして欲しいですね~( ̄~ ̄;)

| イェモン | 2010/09/24 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/848-88ee7fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT