ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

才能の無駄遣い???( ;^_^A

今日も昨日に引き続いて

大分気温が落ち着いたようですが

天気予報はまだ残暑が戻って来るような事を・・・









今日は重陽の節句ですね~。










最近はYOUTUBE

昔のアニソン何かを聴いていますが

その中で面白い物を見つけましたよ~~( ̄▽ ̄;)






かの名曲もこの有様です(笑)





もうね、動画がそのまんまで

懐かしさ爆発!だけに

脱力感が染み出してくる気分です (;´д`)

それでも面白い歌詞なんで笑い転げてしまいますけどね!





もう一つ、アニメでは無いんですが





松崎しげるさんっ!

真面目な顔して歌ってますけど

それだけにギャップありすぎ~~~~っ!( ̄~ ̄;)






どちらもなまじっか歌唱力があるから

可笑しいったらありゃしない!




あ~~「宇宙戦艦ヤマト」は実写版でやるんですよね~

でもワタシは昔のアニメが観たいなぁ (*´∇`*)ヤマトハッシンッ!



ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははw

「宇宙戦艦ニート」は いさじ さんですよ~^^
私も いさじ さんの大ファンですっ
「やらないか」の人ですよっご本人はノンケだとおっしゃってますが、どうみてもガチホm(以下略 のお方w

声域が広くて、色んな声がだせるので・・・凄いですよ~

松崎しげるご本人がこんな歌を歌っていたとは知りませんでした~~最後ににかっと笑うのがいいですね~w

なんか、かわいいv

| みいみい | 2010/09/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

これ見たことあります~
やっぱり、いさじさんなのねw
何歌っても上手いよなあ~

| マダムハッピー | 2010/09/09 21:45 | URL |

ほんものですか?

こんばんは
松崎しげるの最後のアップはなんじゃぁ~~
ほんとにこういう歌をうたっているんですかね??
宇宙戦艦ニートは現代の世相を反映してますね。
久しぶりにニヤニヤしました。
面白いですね^^

| hebaseijin | 2010/09/09 23:41 | URL |

名曲は限りなく

こんばんは
いさおも仰天ね。
でもどの様に形が変わってもええもんはええ。
70年代のヒッキーは辛かったぜ(●^o^●)
松崎もこうすれば堂々と歌えるかフムフム。
最後に実写はいいと思うよ。
どうせ行かないと思いますが。
あしたのジョーはどうなの?

| 敷島 | 2010/09/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

あぁ!「やらないか」の人ですか~。
歌上手いですね~~♪

ワタシもファンになりそうです!!

松崎しげるはお茶目ですから
結構ノリノリだったのかもしれませんね~(^o^;)

| イェモン | 2010/09/10 21:12 | URL |

マダムハッピーさんへ

上手いから尚更可笑しさがこみ上げてきます。
色んな歌のパロディってありそうですから
もっと探してみようかな!?

| イェモン | 2010/09/10 21:14 | URL |

hebaseijinさんへ

「ヤマト(ニート)」は別人でしょう。
ささきいさおも案外やりそうですけど( ̄~ ̄;)

松崎しげるは本当に歌っていますね。
そういう事を喜びそうなキャラです。

| イェモン | 2010/09/10 21:18 | URL |

敷島さんへ

実写版は興味ありませんね。
キムタクが好みじゃないし・・・(´・ω・)

アニメも主役の声優さんが居なくなっちゃったので
新作はないでしょうね~。

あしたのジョーはヤマPでしたっけ!?
前に良く悪戯でヤマPを騙ったメールが来てたのを思い出しました!v-21

| イェモン | 2010/09/10 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/835-4d667ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT