ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかぁさんが嫌われたっ!!Σ(゜д゜;)

いつもワタシは夏場に髪を切らず

涼しくなってきた頃に縛らないで良い位に

短くするのが常でしたが

昨今の暑さに根負けしてしまい(;´д`)

秋を待たずにバッサリと切ってしまいました






知り合いの美容室に土曜日の朝電話で予約を入れて

お昼ごはんを食べ終わってから

チビ達を二人連れて歩いて出掛けました

“姫”はバイトの日だったので

帰りに寄ってもらうようメールをしました。








「どれ位切ります~~?」と聞かれた時に

「暑いからう~~んと短くして!」とお願いして

バッサバッサと切り始めたら突然







あ゛~~~~っ!と叫び声





入り口の椅子に座ってゲームをしていた

おとぉとが血相を変えていました

「そんなに切っちゃダメエェェェっ!」って!?





もう遅いもんねぇ ( ̄▽ ̄;)






「もっと長くしてよぉ!」

ムリな注文を言い出す始末です。。。。





帰りにコンビニへ行こうとした時も

いつもならベッタリくっ付いてくるんですが





「フンっ!」とそっぽを向いてしまいました(#`皿´)





いやぁ、初めておとぉとに嫌われたよ~~!(^o^;)





でも夜になると「フンっ!」も忘れたのか

擦り寄ってきましたけどね。




どぉやら彼の好みはロングヘアらしいです。





因みにおねぇちゃんは

美容室で前髪を揃えて貰ったのでご機嫌でした




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
      
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
           
      
      TREview



携帯の方はこちらをお願いしますm(_ _)m           
     FC2 Blog Ranking
     家族ブログ 四世代同居
     ブログランキング 歴史
     TREview『その他』ブログランキング
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですもん~

短いほうが楽v
でも、ずっと短い髪ばかりなので・・・・
たま~にはのばしてみようかな~冬とか暖かいかも~って思うんですが。
今は、う~んと短く!!が気持ちいいですよね~^^

おとぉとくん、ロングが好みですか~^^

| みいみい | 2010/09/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

本当~~~に楽!ですね!!
洗うのも簡単だし、すぐ乾くし。

今から伸ばして寒くなる頃に
丁度良い長さになる    予定です(^o^)v

これまでずーーーっとロングか
セミロングでしたから
こんなに短いのは10年以上ありません!
この軽さは癖になりそうです(*´∇`*)

| イェモン | 2010/09/07 19:28 | URL |

おとぉとに同情

こんばんは
おーーいっ!(T_T)
やってしまいましたか。
暑いのは分かりますが・・・・。
私もロングが大好きですぅ。
まあ!想像すると案外いいかもね(●^o^●)
若返りましたか?ヤボナシツモン。

| 敷島 | 2010/09/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

爽快ですよ~~♪

髪が伸びるのは早いほうなので
寒くなる頃には丁度良くなります(予定)





ショートも意外と似合うかも!?

良い女炸裂してます!v-313

| イェモン | 2010/09/07 20:12 | URL |

私は、つけまつげをしたら息子に
その目は変!やめて!!と
怒られました・・・

| マダムハッピー | 2010/09/07 20:24 | URL |

マダムハッピーさんへ

え~~~っ!
つけまつげ可愛いのに~~(^o^;)
ワタシもつけてみたいと思ってるんですよ~!

子供は周りの大人がいつもと違う様子だと
イヤなんでしょうか?

毎日付けていればきっと慣れますよ!
でも今度は取ったときに「変っ!」とか
言われそうだな~~~(((^_^;)

| イェモン | 2010/09/07 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/832-b3f9e128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT