ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

将来は不安だらけ (゜~゜;)

一向に涼しくなる気配の無い今日この頃

クーラーのタイマーが切れると

暑くて目を覚ましてしまうので

毎日寝不足気味になってます(;´д`)








昨日はおとぉとが何を思ったか

カウントダウンとは裏腹に

指を増やしていったので悩んでおりましたが








果たしてその後どうなったか??




それでは続きをどうぞ

















ノー天気-007

ノー天気-008

ノー天気-009




おそまつさまでした





怖ろしい事にこれは全て実話

おとぉとの将来に一抹の不安が。。。。( ̄~ ̄;)






今の所は皆で大爆笑していますけど

大人になった時にこれじゃぁちょっと・・・・ねぇ!?





今日もワタシが100均で買ってきた扇子の

を壊しやがりまして(#`皿´)

「勝手に壊れちゃったの~」とかほざいておりますっ!

ほんとう~~~に脱力して怒る気も失せる

恐るべきキャラではあります




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 

スポンサーサイト

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グワシ!

それ、まことちゃんの「グワシ」みたい(笑)
昔、グワシをやろうとして、
必死に小指を曲げようとしてたの
思い出しました~~^^

| マダムハッピー | 2010/08/17 21:14 | URL |

あははw

何のカウントダウンだったんでしょうね~w
結構コダワリ派なおとぉとくん。
なんだか小指、つりそうですねww
とりあえず正しい?カウントダウンを覚えてもらえてよかったw

なんでも楽しい年頃ですね~^^

| みいみい | 2010/08/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

おとぉと

こんばんは
暑くてこんな時間が快適ですって
エアコン入れてます(T_T)
おとぉとの性格はあっぱれよ。
いつも感心しています何故って
私の子供時代と似てますから(^^ゞ
末永く見守りたいですぅ。
けっして枠にはめないでね<(_ _)>

| 敷島 | 2010/08/18 03:20 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

「グワシ」懐かしいですね~~。


楳図かずおさんと聞くとワタシの年代では
「ヘビ少女」とかの怖~~い
今で言う「ホラー漫画」というイメージだったんですけど


「まことちゃん」が出た時には驚きました!
そしてご本人をTVで観た時は
もっと驚いた記憶があります!!

| イェモン | 2010/08/18 21:43 | URL |

みいみいさんへ

脳内でロケットでも発射しようとしたんでしょうかねぇ(^o^;)
普段はガサツでどうしようもない子なんですけど
変な所に神経質なのが不思議です( ̄~ ̄;)

でもよっぽどやり難かった様子で
あれ以来カウントダウンもしなくなりました(;^_^A

面白いからもっと見たかったんですけどね~残念っ><

| イェモン | 2010/08/18 21:50 | URL |

敷島さんへ

イケナイ事をした時は叱りますが
結構「放し飼い」状態にしています。

将来は自分で食べていけるだけの稼ぎと
他人様に迷惑をかけなければ良いと考えてます。

どっちみちワタシはお先にくたばるので
後は勝手にどうにかして~~って感じですね(*´∇`*)

| イェモン | 2010/08/18 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/815-29caa2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT