ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜日はレディス・ディ σ(^_^;)

今日からワタシも短い夏休みになりました(^o^)v

早速今回から地元で上映される映画

仮面ライダーW天装戦隊ゴセイジャー

観てまいりましたっ!






水曜日はレディス・ディなので

性別のワタシと“姫”も該当しまして

1000円で観る事が出来ましたっ! (*^o^)/\(^-^*)








普通に入ると4人で5000円以上掛かるのですが

4000円でお釣りが来ました!

スッゴイ得した気分です!!   ていうか、得でした!






ワタシ達が観たのは3Dじゃなかったせいか

ガラガラで殆ど閑古鳥状態でした。

尤も松戸では3Dは観れません (´・ω・)ショボン






内容は面白かったですよ。

フィリップ役の菅田将暉君はカワイイですぅ!

最年少のライダーらしいですけど

イイネッ!こんな息子が居たら

自慢しまくっちゃいますよぉ!!





最後の方にはお約束の

次のライダーが出てきましたけど

え~~~、何となく「ドラクエ」を連想するような・・・





仮面ライダーもドラクエかいっ!?






どの辺が?という事を言ってしまうと

ネタバレになってしまうので

観てから納得して頂くしかありませんけど

ドラクエファンならきっと分かってくれるでしょう。





ゴセイジャーも良い塩梅に

ジャ○ーズ事務所の有名な人のキャラっぽい

台詞が出て来たりして・・・

この辺りを注意して観るのも楽しいかと思います。






さぁ、夏休みも残り4日となりますが

まずは・・・・お墓参りに行かなくちゃ!




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 

スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラ重視

こんばんは
早速見てきましたか。
今回はネタバレがないので安心しました。
仮面ライダーもキャラ重視ですね。
これって子供よりママを取り込めでしょうか。
私達の時代のライダーは今からみるとおっさんか?
余談ですが昨日、親父が歯の治療していたら
歯医者が奥歯抜いてそれを口の中に落としてしまい
緊急に病院へ。
即検査すると肺に入らずに入り口で止まって胃に。
帰って来たのが夜中の11時とか。
緊急でも私に電話が来ないで弟にいきました。
唖然として聞いてみると私だと事を大きくするからだそうです。
これからまだ治療して貰わないといけないからと。
これって医療ミスで、もし死んでいたらと怒鳴ると
その態度が嫌らしい。
どこまでアホかと。「弟も取れて良かったなぁ」と。
それは当たり前やろって。
私が駆けつけていたら、医者つるし上げるのに。
ミスは絶対アカンのですよ。
どう思いますか?

| 敷島 | 2010/08/12 05:00 | URL | ≫ EDIT

ドラクエか~w

なんだか楽しそうですが、私はドラクエはあんまり・・・相棒は結構ドラクエ詳しいのですが・・・えーと職業が選べる?とか・・・??
ジャニーズの有名な人・・・というとアレですか?
「You! ゴセイジャーになっちゃいなよ?」みたいな?ww

面白そうですね~

| みいみい | 2010/08/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

実家から帰ってきました~^^
ほんと、仮面ライダー好きですね(笑)
レディースデイは利用したことないですが、
松ケン主演の「ノルウエイの森」が公開したら
利用しようかな~

| マダムハッピー | 2010/08/12 19:05 | URL |

敷島さんへ

最近のヒーロー達は皆さん
イケメン揃いですからね~。
目の保養になります!

我が家のじぃちゃんも歯医者に通っているので
こんな医療ミス(?)があっては大変です。
大事に至らず何よりでした。

人命に係わる事にもなりかねないので
気が動転するのも分かりますが
怒鳴りつけても解決はしませんから
精々先方が逆ギレした時だけにしましょう。

| イェモン | 2010/08/12 19:12 | URL |

みいみいさんへ

ストーリー展開で全く別物になる可能性の方が高いですけど
変身に使っているアイテムがどう見ても
ドラクエでお馴染みの景品が貰える・・・・( ̄~ ̄;)オットココマデッ!

ゴセイジャーの台詞は敵役が使っているけど
そんな感じだと思っていただければ有難いです。

ヒーロー物も流行を取り入れるのが大変ですね。

ルイ53世も素顔で出てるし
相方のひぐち君も出てますよ~~♪

| イェモン | 2010/08/12 19:18 | URL |

マダムハッピーさんへ

お帰りなさい。お疲れ様でした!

我が家のおとぉとは今がまさに
ヒーロー物大好きな年代なんでしょうね。

でも本当はプリキュアの方が好きみたいで
秋に公開されるのを心待ちにしています(;^_^A

映画館によって色々なサービス料金があるので
調べて利用すると良いですよね。

「ノルウェーの森」も興味ありますねぇ。
たまには普通の(?)ちゃんとした??映画も観たいです。

| イェモン | 2010/08/12 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/809-e2dafcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT