ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーW&ゴセイジャー

明日の土曜日はいよいよ

仮面ライダーW

天装戦隊ゴセイジャー

劇場映画が始まりますっ!




今回の映画で最大の見所といえば





松戸のシネマサンシャインでも上映される事っ!ヽ(・∀・)ノ






今まではわざわざ江戸川越えて

中川越えて
亀有まで行かなければ

観る事が出来なかった仮面ライダー

やっと地元で観る事が出来るなんて

感激っす!!嬉しいっす!!!O(≧▽≦)O






ワタシの夏休みが11日からなので

早速お休み初日に行ってこようと考えてます

水曜日は「レディスディ」なので

一応オンナであるワタシも割引対象のはずっ!!( ̄^ ̄)タブンネ







それにしても前々から思ってはいたんですが

ゴセイジャーって






ドラクエ9によ~~く似てるぅ!






天上界に帰れなくなった天使見習い   とか

そのまんまなんですけど~~~っ!






ってずーーーっと思っていたんですよねぇ。

ゴセイレッドとピンクの印(?)は

名高い「ロトの印章(しるし)」に良く似ているし






もしかしてラスボスは「堕天使」??




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 


| 雑談アレコレ | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和歌山も

こんばんは
和歌山市も明日見えますが
3Dはありません(T_T)
地方の悲しさよ。
私的にどんな時間も割引です(^^ゞ
言われてみると似てますね。
いろんなアイテムは商業主義か。
東映さんもいつまで作り続けるのかなぁ。
子供たちが居る限りか。
未だに舞台挨拶なんて見たことないから
一度観てみたいです。
お盆休みは私的にパスですな。

| 敷島 | 2010/08/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

映画いいですね~^^

お子さんたち、楽しみでしょうね^^
私も映画観に行きたい~といいつつ、最近ぜんぜん観にいけてない><
「踊る~3」は絶対見たかったんですが、ネット評判は賛否両論のようで戸惑い・・・DVDレンタルでいっか~とか思ってしまった。
結構、ネット評判って参考にしちゃいますね~

楽しんできてくださいねv

| みいみい | 2010/08/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

松戸も3Dはどうかなぁ?
もしあったとしても普通のを観ますけど。
お値段が大分違うので4人分はイタい!(´・ω・)

舞台挨拶は新宿か渋谷へ行かないとムリでしょうね

ワタシはWのフィリップ君がお好みですv-346

| イェモン | 2010/08/07 21:08 | URL |

みいみいさんへ

ワタシは今やっている
ジブリの「借り暮らしのアリエッティ」が
観たいんですけど
多分TV放映されるまでは観れないでしょう(;´д`)


神木隆之介君が空きなんですよ~~
年甲斐もなくお恥かしいですが
あの声が・・・・カワイイっ!

| イェモン | 2010/08/07 21:13 | URL |

来週行きます

うちは来週行きます。
長男はベイブレードが良いとのことで、私との親子ペアプラスベイ付きのローソンチケットを買わされました。
次男は嫁とゴセイジャー行くとはりきっております。
3Dもあるようですが、別料金とのこと。
戦隊ものは毎年変わるので大変ですね。
仮面ライダーも変わるようでなおさら大変です。
おもちゃがリセットされちゃう感じが一番痛いです。

| kすけ | 2010/08/15 01:12 | URL | ≫ EDIT

kすけさんへ

3Dは迫力がありそうですが
お値段を考えるとどうも・・・
二の足を踏んでしまいます(^o^;)

今回は元々3Dが無かったので
比較は出来ませんけど
ワタシは2Dで十分だと思います。

特に我が家のおとぉとは臆病者なので
迫力ありすぎると怖がるかも・・?

| イェモン | 2010/08/15 19:50 | URL |

去年は3D

去年は3Dしかなかったようで、追加料金払って見たようです。
大した迫力でも無かったようなので、今回の2Dと3Dの同時上映では2Dで十分とのことです。

| kすけ | 2010/08/16 01:39 | URL | ≫ EDIT

kすけさんへ

3Dのみだとお金が掛かりますね~。
せめてどちらか選べたほうが良いです!

これからは3Dが観れない映画館は
廃れて行くんでしょうかねぇ?


ワタシは料金が安い方が良いんですけど(^o^;)

| イェモン | 2010/08/16 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/804-ace83994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT