ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーター・スライダー??? (* ̄O ̄)ノ

連日猛暑が続いておりますが

こんな時には大人でも水浴びがしたくなります。

チビ達を連れて市営プールでも行きたいと思いつつも

炎天下の往復では帰る頃には元の木阿弥となる事でしょう






そこでビニールプールの登場ですね。ヽ(・∀・)ノ





これで遊ばせておけば午前中は大人ものんびり出来ます




レインボーリングプレイセンタープール 297x193x135cmレインボーリングプレイセンタープール 297x193x135cm
(2007/04/24)
INTEX

商品詳細を見る


こんな立派なプールも市販されているようですが

狭い我が家では置く場所もありませんので




せめて




自前でウォーター・スライダー(?)を設置。

喜んで遊んでいます。 (*^o^)/\(^-^*)





本当に安上がりな子供達で良かったっ!




近いうちに大きなプールへ連れて行くから

それまではこの自家製スライダー

我慢しててね~~~(*^▽^)/★*☆♪




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 


| 家族の徒然 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自家製

こんばんは
暑い暑いですね。
湿度がたまりません。
私も子供の頃一日中ホースで裏山に水をかけて
土を削ってました。
大人と違って子供は遊びの天才ですね。
ペットボトルにいっぱい穴を開けて
ホースをさしこんで上から吊れば
シャワーの出来上がりです。
これはどうでしょうか?
水鉄砲を作るのもいいですね。
しかし、あたり一面ビショビショになりますか。

| 敷島 | 2010/08/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

あっついですもんね~><

ほんと、プール行きたいなぁ~~~
でも、夏休み中は・・・やめとこ。

人ごみが苦手なので。。。

プールも温泉もあるということで、奈良健康●ンドに行きたいところなのですが、夏休みはそこもイモ洗い状態・・・・はうーーーv-12



| みいみい | 2010/08/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

水鉄砲なんか持たせたら
家の中が水浸しにされちゃいます(;´д`)

プールが置いてある所は網戸一枚隔てただけで
すぐ座敷になっているんですね~~。

水遊びの残った水は
夕方庭の水撒きに使ってますよ(^o^)v

| イェモン | 2010/08/03 23:03 | URL |

みいみいさんへ

健康ランドも良いですよね~~。
一日中遊べちゃいます!

ワタシは泳ぐのが好きなので
プールに行きたいけど
腹肉をナントカしないといけません。




でもオバサンなので気にせず
今度プールへ行って来ます(*^▽^)/

| イェモン | 2010/08/03 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/800-630388f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT