ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り空の隙間から

ズーーーっと気になっていたので
今日は朝から張り切って



洗車 しました 448




う~~~~ん




すっごい久しぶり


訳あって暫く人に貸したり
夏場は暑くてその気にならなかったり



お陰で汚れもハンパなかった 393


一生懸命洗って
ワックス掛けて

マイ・カー 


でも近くで見ると   まだ落ち切っていない。。。


雨の日のチャリンコ代わりに中古で手に入れた軽自動車ですが
ナカナカ働き者です




近所を転がすにはやっぱり燃費がいいし


クルマが小さいと狭い道も入れるし


税金やら車検やらも安いし



最近自分では余り運転しませんが


ナゼか洗車はワタシの役目(?) 390 



あ・・・・・っ


それと


ガソリン其の他の  出すのも



ワタシだったんだぁぁぁぁぁ 12


因みに 今日のブログ のタイトルを見て
誰の曲が分かった人が居たら




最高です 218


| 雑談アレコレ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/79-74a7be89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT