ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の合間に夕涼み (^o^)v

今日は梅雨の合間の晴天となった関東地方

おとぉとが通う幼稚園で

今年も夕涼み会が行われました!








去年の夕涼み会では醜態を見せてしまい

今年も直前に「おたふく風邪」に罹ってしまった為

無事に踊れるかハラハラドキドキしていましたが(((^_^;)







今年は皆に遅れることなく(多分)

最後まで踊りきることが出来ましたっ!





本音を言えば

周りの動きを見よう見真似で

誤魔化していたようにも見えました






まぁ、無事に終わったので「良し」としましょう!







そういうワタシはこの間の夜遊び帰りに

駅の階段を登った所で足が攣り

一歩も歩けなくなってしまい

見知らぬリーマンに「大丈夫ですか?」

心配されたという情けなさです





我が家のPCは畳に座って使う為

余りの痛さに正座も胡坐も出来なかったという次第です。

今日もまだ階段の上り下りが辛いのですが

何とか座っていられるようになりました

あ~~本当に自分がイヤになってしまう~~~(;´д`)




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 


| 家族の徒然 | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼稚園の夕涼み会で、踊り踊るんですね~
うちは保育園だったので、ただの縁日みたいな
感じでした~

| マダムハッピー | 2010/07/10 21:43 | URL |

えぇっ!

こんばんは
おーい!びっくりですよ。
座ってやっているとは死ぬかもよ。
私なら確実です。
なんとかならないの?
ホンマに心配するよ。
胡坐は連想できますが(^○^)
私も階段は辛いですよ。
老化を認めましょうね。

| 敷島 | 2010/07/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

夕涼み会は無事済んでよかったですね^^
あっ それと・・・
足の痙攣は大丈夫ですか?
2,3日はじっと我慢するしかないですね。

| hebaseijin | 2010/07/10 22:49 | URL |

足が

僕もよーく、足がいきますよ。寝ている時まで。
あれって、予感がありますよね。
あっ。来るなって。

知っているとは思いますが「逆方向に」グーンと伸ばすっていうのか、、、。説明むずかし。っす。

夕涼み会。いいですね。踊りまでされるんですね。


じゃあ、失礼しました。

| おさむ | 2010/07/11 14:02 | URL |

夕涼み会いいですね~^^

いろんなイベントたくさんでいいですね~^^
無事終わってよかったです。

私もPCは畳の部屋です。
正座もせずに足投げ出してますがw
足、お大事になさってくださいね~

今日は一日雨で出荷もなく・・・のんびりする予定・・・のはずです^^

| みいみい | 2010/07/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

盆踊りみたいでしたよ。
でも出店がなかったのが寂しい感じでした。

最後はお父さん達が
花火を見せてくれるんですが
狭い園庭が煙だらけでした(((^_^;)

| イェモン | 2010/07/13 19:57 | URL |

敷島さんへ

家が狭いので机を置くと
寝る場所がなくなります(´・ω・)

普段は階段位なんとも無いんですけどね。

| イェモン | 2010/07/13 19:59 | URL |

hebaseijinさんへ

前日が雨だったのでしんあぴしていましたが
天気が回復してくれたのでよかったです。

今回の痙攣は酷かったですね。

治りが遅いのは年のせい?

| イェモン | 2010/07/13 20:01 | URL |

おさむさんへ

そうそう、何故か予兆(?)のようなものがあります。

あの気分は何とも形容しがたいですが
その後に必ずやって来るのもお約束!

いつもは普通に歩けるんですが
今回は立ち往生してしまいました。。。

階段付近で他の人の通行を邪魔してしまい
申し訳なかったですm(_ _)m

| イェモン | 2010/07/13 20:07 | URL |

みいみいさんへ

今週末は「お泊り保育」があるので
夏休み前はイベントが沢山です!

ワタシも基本的には正座よりも
胡坐でやってますよ~~。

夏野菜の出荷も大変でしょうね。
暑いので熱中症に気をつけてくださいね!

| イェモン | 2010/07/13 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/786-b8d3a607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT