ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄いゾっ!ホームレス中学生!!!

印税が6,000万円ですか
当初は2億円とか言ってたのが・・・ 89


いやっ   待てよ



税金その他払った後で・・・でしょ



やっぱり税込で2億円近かったんじゃないの? 319



そんな大金稼いだ事ナイから
税金が幾らか  ナンて想像も付きません

 







我が家は先日全敗したジャンボ宝くじ
どうも100万円の当選番号と良く似た番号があったらしくて
それだけでムスメは大騒ぎしてました  62 358         おい、ぉい 262




それ程お金とは無縁の暮らしなので



6,000万円    やっぱり 羨ましい 263


でも、

ベストセラーになれそうなネタも無い

平凡な貧乏人には   




の     また        かぁ・・・ 280

 

はぁ~あ・・・・・355


| 雑談アレコレ | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームレス整体師もまじか。(笑
本でも書いてベストセラーにすっか?

| ゆかい堂 | 2008/10/24 16:10 | URL |

実際、職業があっても住む所が借りられない人も居るそうで・・・
住む所が有るだけシアワセ?

| イェモン | 2008/10/24 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/78-4b0e5f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT