ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと観終わったぞっ!仮面ライダー!! ヽ(・∀・)ノ

いよいよ最終シリーズの上映が始まって

一週間遅れになってしまいましたが(^o^;)

昨日やっと観に行ってきました。



仮面ライダー超・電王トリロジー



ノルマは果たしたぞっ!   です。(*^▽^)/★*☆♪










今回のライダーは文句なしに楽しめました。

ディケイドも出てきたので

観る前は「大丈夫か?」と思っていましたが(;^_^A

良い意味で裏切られたというか

とにかく   面白いっすっ!








テンポも速くて飽きさせないし

そこそこ「感動話」も盛り込まれていました。







最後には往年のファンが喜ぶようなシーン

ちゃんと用意されておりました      が、

昔のライダーを観ていなかったワタシにとっては

なんだかよく分からないのがゴロゴロ・・・
?σ(^_^;)?






ネタバレになってしまいそうですが

大人も子供も楽しめると思います。






あ、あと劇中で「足立区綾瀬」という地名が出てきて

それが奇しくもワタシ達が観に行った

ムービックス亀有の隣町だったので

妙に印象深く残っていました。




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 

スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮面ライダー面白くって、よかったですね。
ちなみに「綾瀬」も「亀有」も
住みました。懐かしいっす、、、。

では、失礼しました。

| おさむ | 2010/06/29 05:32 | URL |

ネタバレバレよ

こんにちは
仮面ライダー1号とか出てきて
競演じゃないよね。
藤岡弘さんが激励するとか。
ウルトラマンディガの時もウルトラマンの出演者が出たので。
これが違っていたらいいのですが。
ほんまにV3も出てきたら怒るで。
なんか観に行く気力がなくなりました(T_T)

| 敷島 | 2010/06/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

おさむさんへ

昔はな~~んにも無かったんですよねぇ


綾瀬


今は凄く拓けてしまって
ワタシの生まれ故郷金町の方が
影が薄くなってしまいました(;´д`)

| イェモン | 2010/06/29 20:46 | URL |

敷島さんへ

今回のはサブタイトルに
「ディケイド」が付いた時点で
以前のライダー達が出るのは分かっていたはずです。
TVシリーズ自体がそういう設定でしたから。



それ程のネタバレでは無いはずですが
行く行かないはご自由に   としか言えませんね。


V3ってワタシはどんなライダーか分からないです。

| イェモン | 2010/06/29 20:51 | URL |

仮面ライダーお疲れ様でした~
お子達につきあってエライっす!

| マダムハッピー | 2010/06/29 21:36 | URL |

マダムハッピーさんへ

意外と自分も楽しみにしてたんですよ~~♪

今は子供だけじゃなくて
親の世代も夢中で観てますからねぇ(*´∇`*)


次は夏休みに「仮面ライダーダブル」だぁっ!!

| イェモン | 2010/06/29 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/777-8b5d34e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT