ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産は初物っ! (*^▽^)/★*☆♪

この間山梨に旅行へ行ってきたと言う

ゲーム友達のMoiちゃん

お土産を持ってきてくれました





桃っす!


初物です!ヽ(・∀・)ノワーイッ





時期的に少し早いんですけど

ワタシはこの位の熟し具合でOKです

何でも熟しきる前のちょっと固めが大好きで

バナナも柔らかくなってくると    食べません( ̄^ ̄)




これも箱の中に8個入っていたんですけど

早々に5個頂いちゃいました

後はもう少し我慢してから食べます。





それにしても会社の旅行先に

イキナリ「ドラクエ」の事で電話されて

お土産まで強請られちゃった

Moiちゃん    カワイソウっす(*≧m≦*)







あっ!電話したのはワタシじゃないからねぇ(^o^;)ヒメダヨッ




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 


| 美味しかったよ! | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃おいしそう~
私もちょっと固めのが好きです。バナナも
少し青みがかったのが好きです☆

| マダムハッピー | 2010/06/25 20:47 | URL |

あら川の桃

こんばんは
私も今年はまだ食べてません。
地元民がまだなのよ。
紀ノ川市桃山町のあら川の桃は全国ブランドかと。
直売所でも結構高いと思いますが。
桃はすぐに傷むからね。
子供時代は木に登って猿の様にとってました。
バナナは茶色い所も食べますよ。
初物は先祖に備えてますかな。

| 敷島 | 2010/06/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

果物全般「未成熟」で
歯ごたえがあるくらいが
「食べたぞ~」って感じがしますよね!


でもバナナも殆ど
ワタシのクチには入ってきません(;´д`)

| イェモン | 2010/06/26 22:57 | URL |

敷島さんへ

勿論一番初めは
仏壇にお供えしますよ。

「あら川の桃」というのは知りませんでした。
お値段が高価いならその辺のスーパーでは
出回って居なさそうですね。

| イェモン | 2010/06/26 23:03 | URL |

桃ですか。
旨いっすね。
でも、僕は「熟しにじゅくした」
トロトロって奴が好きです。

ガリって。だめっす。

じゃ、くだらん事すみません。。

| おさむ | 2010/06/28 03:15 | URL |

おさむさんへ

トロトロに熟したのがお好きですか。

桃は熟して甘くなったのも
勿論大好きです!

でも果汁がこぼれるとアリが来るので
要注意!ですね。

| イェモン | 2010/06/28 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/775-4e0dcb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT