ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地域限定!?新商品 (^o^)v

この間会社の近くのお店で聞いた時は

「売り切れです」と言われてガッカリ(´・ω・)

次に入荷するのも未定だと言う事で

気を長くして待っていました。






今日の帰りがけに偶々聞いてみたら

「ありますよ~」と言っていたので

早速買ってしまいました!




巷で人気の東京限定発売の一品



煙の出ないタバコです(*^▽^)/★*☆♪






予想以上の売れ行きらしいですね。

このタバコ屋さんでも前回は大阪から来たというお客が

お土産にと根こそぎ買って行ったとか






今はまだ東京でしか売っていないから

他県から来た時に目に付いたら

買ってみたくなるんでしょうね~~





お味はどうなんでしょうか?

楽しみですけどなんだかモッタイナイ(^o^;)

貧乏性のワタシは暫く眺めてから

試してみたいと思います





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 


| 家族の徒然 | 20:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話題の

噂では聞いてましたがコレですか。

嗅ぎタバコって、どうするんですかねぇ?パッケージ見ると面白そうですけど。

| ゆかい堂 | 2010/06/22 21:51 | URL |

私もこのタバコすっごい気になってました!
どんなもんか、レポお願いしますね~

| マダムハッピー | 2010/06/22 22:12 | URL |

こんにちは。お久しぶりです。

私も退職して大阪に戻ってから禁煙してます。
(それは経済的事情で。。)

とかなんとか言いながら、時々家内に内緒で吸ってます。

う~、これ欲しいです。

| koashige | 2010/06/23 01:24 | URL |

ザ、ヘビースモーカー

無煙タバコですかーーー。
僕には無理です。
セブンスターですが一日3箱ぐらい、、、。

高くなるし、、、嫌んなります。

周りん方には、いいんでしょうが、、、。

では、失礼しました。

| おさむ | 2010/06/23 18:47 | URL |

ゆかい堂さんへ

噂の「無煙タバコ」です。
カートリッジが2個で¥300でした。

高価いんだか安いんだか!?

| イェモン | 2010/06/23 19:11 | URL |

マダムハッピーさんへ

物凄い人気商品らしいですね。

中身も写真付きでレポしますよ~~♪

| イェモン | 2010/06/23 19:17 | URL |

koashigeさんへ

お久し振りです!お元気ですか?

今は都内限定販売ですが
早く全国的に売り出されるといいですね。

煙が出ないから奥様にも気付かれない!?


いや、多分気付いてらっしゃると思いますよ~~(^o^;)

| イェモン | 2010/06/23 19:20 | URL |

おさむさんへ

珍しい物好きな性格で
興味津々購入してしまいしました(;^_^A

本当はタバコを止められたら良いんですけどね~。

まぁ、ぼちぼち考えてみます。。。

| イェモン | 2010/06/23 19:29 | URL |

話題の!!ですね

なにかと話題になってるようですね~^^
でも、もともとタバコ吸わない私。
煙のでないのは良い事だと思います。
煙に弱いので、すぐゲホゲホなっちゃいますから。
友達でタバコ好きな子いてもこれなら気をつかわせなくて良さそう♪

| みいみい | 2010/06/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

タバコはね~~
吸わないほうがいいですよ~~!

ワタシが言うのも説得力がありませんが
吸わない人からすれば大迷惑ですものね

このタバコならば禁煙席でもOKなのか?



疑問ですね(((^_^;)

| イェモン | 2010/06/23 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/772-d88ef0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT