ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日の贈り物 (*^ー^)ノ♪

体調が絶不調となってしまった今週末

やっと仕事も終わり明日はお休みっ!ヽ(・∀・)ノ

そうなってみると俄然元気が出てくるゲンキンさですが

流石に今回はテンションがかなり低めです。







普段から会社帰りに寄り道はしないワタシですが

少しでも気分を変えようかと思って

駅ビルに寄ってみました。




とはいえ、買い物をする訳ではなくて

お目当ては    こちら

P1000296.jpg

今駅ビルでは「父の日」に因んで

おとぉとが通っている幼稚園の年長さんが描いた

お父さん(お祖父ちゃん)の絵を展示しています






去年もおねぇちゃんの絵が飾ってあったのを

見てきたからには今年も外せません。






老体に鞭打って、重い足を引き摺りながらも

我が家のチビが描いた絵を見に行かなければっ!!








まぁ、何ですなぁ   年相応には描けてるかな!?

この間までは「テッペンパゲ」だったのが

ちゃんと髪の毛もあるし・・・・・




でも言わせて頂くならば

我が家には並んで座れる椅子(ソファー)なんて

ハイカラな物はありませんっ!


それにじぃちゃんはメガネ無しで新聞が読めるし・・・




一体ドコのじぃちゃんを描いたんだぁ!?



ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 


| 家族の徒然 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰でしょうか

こんばんは
どうにかオタフクにならずに済んで
本当によかったですね。
おとぉとの理想のおじいさんかもしれないですよ。
子供の絵ってそんなものですよ。
上手く描いてるし展示されてるだけでも
いいのでは(●^o^●)

| 敷島 | 2010/06/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱい、上手に描けてますね~^^
お子さんのおじいちゃんのイメージ!を絵にしたんでしょうね。
眼鏡かけてるほうがおじいちゃんらしい・・・っていうイメージかもしれません^^
面白いですね~

| みいみい | 2010/06/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

「おたふく」は潜伏期間が2週間だそうです。
この時期体調を崩すのはとっても危険ですが仕方ありません。

おとぉとの中では「年寄り=メガネ」なのかも?

じぃちゃんは大好きなファミコン(今時!?)ソフトを
沢山持っているので羨望の的ですね。

通っている幼稚園は毎年、年長組全員の絵を張り出してます。
色んな家族が見れて楽しいです。

| イェモン | 2010/06/19 21:07 | URL |

みいみいさんへ

同じような絵が沢山並んでいるので
名前を見ないとさっぱり区別がつきません(;^_^A

一応どんな様子を描いたのか聞いていたので
一遍で見つけられましたが
聞いていなかったら2~3回見て回らないと
分からなかったかもしれません(;´д`)

目が悪いので絵・・・というより
説明文にへばり付いて探しました(((^_^;)怪しい奴ジャンっ!

| イェモン | 2010/06/19 21:11 | URL |

おお!テッペンハゲから成長してる(笑)
ウチの息子と、かわらないレベルですよ(^_^;)
ああ、せめて画力だけでも遺伝してほしかった(涙)

| マダムハッピー | 2010/06/19 23:44 | URL |

マダムハッピーさんへ

頭のテッペンに髪の毛を描いただけなのに
何となく「成長」したのかな?   とか思ってしまいます。


普段は全くと言っても過言ではないくらい
成長していない様子なんですけどね。。(*´∇`*)

| イェモン | 2010/06/20 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/768-5f19324e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT