ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は松戸市長選挙です (つ´∀`)つ

今日はわが町松戸の市長選挙

もちろん我が家も選挙権を持っている大人達は

きちんと行ってまいりましたよ( ̄^ ̄)イバルナッ!







そういえば昨日の夕方には地元の候補者の

運動員たちが徒歩で「最後のお願い」に回っていました

前は候補者が歩いたりチャリに乗ったりして

直接回っていたのに今は本人は何処??






今回は総勢5人がたった一つの椅子をめぐって

華麗なる椅子とりゲームをやっておりましたが





はてさて見事勝者となるのは

一体誰なんでしょうかねぇ?






誰が市長になっても

今後の松戸市民の暮らしが少しでも

良くなるように願っています







まぁ、変わり映えはしないでしょうけどねっ!┐('~`;)┌




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 

スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選挙行くなんてエライなあ。
私はかれこれ何年も行ってない非国民です。
テンプレが夏仕様でサワヤカです~

| マダムハッピー | 2010/06/13 22:01 | URL |

エライ!

イェモンさん こんばんはぁ

自慢じゃないが 私も行ったのは最初の頃だけで
今ではちっとも出かけません!
ネットで投票出来る様になれば 投票するんだけどなぁ。

民主党ならやってくれると 期待してます!
電子投票!

| そらまめ | 2010/06/14 17:22 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

選挙は必ず行きます。
尤も若い頃は面倒臭くて行った事がありませんでした(;^_^A

テンプレも中々サイズが合わなかったりで
探すのも一苦労ですね。
自分で作れたら良いんですけど・・・ムリッ!(;´д`)

| イェモン | 2010/06/14 20:19 | URL |

そらまめさんへ

選挙に行かないと政治に不満があっても
強い事は言えないような気がして
最近は必ず一家揃って行ってきます。

今回は「おたふくねぇちゃん」が居たので
ワタシだけ時間差で行ってきました。

| イェモン | 2010/06/14 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/763-412bfe11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT