ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の人気アニメと言ったら・・・

ワタシは正真正銘の第一次アニメ世代で、
幼い頃より沢山のアニメを見てきました



一時期。。そうオトシゴロになると恥ずかしくて
アニメ好き とは言えず
周囲の皆と同じようにドラマやら歌番組やらを見ていて
アニメとは遠ざかってしまいました            が、



大人になって誰にも怒られなくなったのを良い事に
結構   見てます


一番ハマっているのが 


銀魂 (ぎんたま)


最近は家族も楽しみに観ています

ワタシの一番のオススメは


動乱編


銀魂 シーズン其ノ参 01【通常版】


銀魂 シーズン其ノ参 02








あの、「」と呼ばれた土方さんが・・・・



とにかく 面白い の一言です。

銀魂は原作だと台詞が多すぎて
読むのに飽きるときがあるけど、

アニメはただ、聞いて笑ってればいいので楽です



このシリーズはオープニングが
DOES『曇天』



コレも最高に良い曲です。

今日は宣伝になっちゃいましたが、
実は、ワタシも持ってます      銀魂のDVD

| 雑談アレコレ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/76-a70ad2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT