ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダー超電王・トリロジー第二弾っ!O(≧▽≦)O

昨日から第二弾始まりましたねぇ

仮面ライダー超電王・トリロジー

我が家でも前売り券握り締めて行って来ました








今日の亀有アリオは駐車場も空いていて

初めて地下駐車場へ入れました。

いつもは上の階か最悪は屋上なのに(^o^;)




前回のように道路が「アリオ渋滞」する事も無く

スイスイ走れたのは   天気が良かったから?

この間は雨降りだったからねぇ

近所の人もチャリじゃぁ来れなかったんでしょう。






座席券と交換する入場券売り場も待ち時間無し

あの「銀魂」の時の行列は    ドコ?って感じでした








でもやっぱり一階のフードコーナーは混んでました( ̄~ ̄;)

お昼前なのに・・・皆さん家で御飯食べてこないんでしょうか?

幸いマックが空いていたので今回は安く上がりました







映画の内容は    ワタシ的に言わせて頂くと

前回よりはずーーーっと  

面白かったです!

仮面ライダーらしさが出ていました。

ただ「ジーク」は何をしに来たのやら??






最後の場面では前の列に座っていた男性が

泣いていたそうです。“姫”が気付いて教えてくれました







それ位今回の仮面ライダーは

感動する作品!!        だと思いますよぉ!(*´∇`*)タブンネ




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 

スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

映画、面白かったみたいで良かったですね~
今回の映画って佐藤健くんは出てないのかな?
私は仮面ライダーは555がめっちゃ好きでした~

| マダムハッピー | 2010/06/06 20:28 | URL |

仮面ライダー

僕はやっぱ「1号」の本郷猛やら(藤岡さん)
2号はだめで、、、。

マニアックですが「アマゾン」あっ。
今日アマゾンと、喧嘩しちゃった、、、とほ。

仮面ライダーアマゾンが好きって変人ですね、やっぱり。


すみません。
正直に。

僕は「ウルトラマン シリーズ」が大好きでした。

あー。また、余計な事を、、、。


では、では。

| おさむ | 2010/06/06 21:13 | URL |

そんなに感動モノなんですね~

子供向けに作られてるからなぁ~と思ってましたが、そんなに感動的になってるんですね~!
大人が見ても面白いって思うのは大事ですね!

| みいみい | 2010/06/07 07:58 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

佐藤健くんは映画のシリーズでは出てないです(;´д`)
ワタシも結構好きなのでそこは残念ですね。
リョウタロウの役は別の人が演っているので
TVシリーズと比べるとちょっと・・・なんですよね。

それでも今回はライダーらしさが出ていたので
子供も楽しんで飽きずに観てましたO(≧▽≦)O

| イェモン | 2010/06/07 19:27 | URL |

おさむさんへ

「アマゾン」は前回のTVシリーズ
仮面ライダーディケイドに出てました。
俳優さんは変わっているかもしれませんけど
割と人気があったようで
何回かTVでもやってましたよ。


最近のライダーは単体ではなくて
沢山出てきたりバージョンアップするので
付いていけなくなりそうです(つ´∀`)つ

| イェモン | 2010/06/07 19:31 | URL |

みいみいさんへ

前回の作品がまるで
ラブストーリーみたいだったんです。
今回は電王シリーズらしく仕上がってると思います。

ラストはありきたりな感動シーンでしたが
ちょっとウルウルしそうでした。

| イェモン | 2010/06/07 19:34 | URL |

和歌山はまだよ(T_T)

こんばんは
おおおーーーい!!
これはネタバレよ(>_<)
感動の嵐がなくなるでねーか。
まあええかぁ( ^^) _旦~~
今回すんなり行けてそっちの方が感動しましたよ。

| 敷島 | 2010/06/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

ネタバレしました?おかしいなぁ??

まぁ前回は大人が喜びそうな(?)内容で
今回は子供も大人も感動する・・・んじゃないかな!?

いよいよ再来週は締めくくりなので
ワタシは全員勢ぞろいを期待しています。

| イェモン | 2010/06/07 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/757-56f7536c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT