ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントに弱いオトコ (^o^;)

今日の関東地方は朝から涼しい  を通り越して

寒いくらいの一日でした(;´д`)





我が家の腕白坊主おとぉとは

本日「保育参観」があったんですけど






どぉした事か?ここ数日クシャミ・鼻水で

ついに今朝から熱を出してしまい

敢え無くダウン(・・;)





せっかく年長組になって初めての参観日

本人もまわりもその成長振り(?)を

楽しみにしていたのに。。。





思えば幼稚園に入る前も

何処かへ出かけるとか何とか

イベント事の度に熱を出していたっけ(;^_^A

だから出かける予定を立てていても

極力おとぉとには知られないようにしていました。

何故か本人が知らなければ平気だったんです。フシギダ






幼稚園に入ってすぐの保育参観も

熱を出してお休みしてしまったんですが

それ以降は不思議と大丈夫だったので

油断していたらこの有様です(゜ロ゜;






これからも暫くの間は

遊びに行ったり旅行したりする時があっても

極力事前にあまり喜ばせないようにしないと

当日になってとんでもない目に会うかもしれません





我が家には楽しい事を予定しても

あまり話題に出来ないツラさが付き纏っています(;_;)




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 

スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 こんばんは
 楽しい事はついつい言いたくなりますよね
 そこに言えないつらさがありますね。
 興奮しすぎて熱をだすんだろうか?
                                                                                                                                                                       

| hebaseijin | 2010/05/29 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 21:41 | |

hebaseijinさんへ

期待が大きいと熱を出すようです。
今回も担任が年少の時にお世話になった
一番好きな先生だったせいかもしれません。

張り切りすぎたのかも(*´∇`*)


最近は家族でも事前に
余り盛り上がらないようになりました(´・ω・)

| イェモン | 2010/05/30 19:12 | URL |

同類です

こんばんは
実は私も全く同じなので良く分かります。
小学時代もそんな感じでしたよ。
興奮しすぎる所もありますが。
今から思うと家族で大変だったと痛感します。
本人はそれほど思ってないのです。
自分はムードメーカーと自負していたのですが(^○^)

| 敷島 | 2010/05/31 19:59 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

ワタシは未だにイベント前夜は
よく眠れないという情け無い性格です。

もしかしたらおとぉとも大人になっても
前日に眠れなくなるんでしょうか!?心配っ!

| イェモン | 2010/06/02 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/750-d3c13433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT