ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントは違う話題にしたかったけど…

1・自分が「やる」と言った仕事にも拘らず途中で人に丸投げしてくる 359

2・自分が確認した事でも、強制的に人に同意させ、
挙句「●●が言ってましたよ~」と責任転嫁 8

・人がメモ用に集計している数字を勝手に流用し、
始めから自分が集計してきたかのように吹聴する 321

4・他の仕事をしている時でも、急に自分の仕事を振って来る 293
 (この場合すぐ、その件についての受け答えをしないと怒られる)









おいっ、


セクハラ禿ジジィ あんたの事だよっ 217




もぉ、我慢にも限度ってモンがあるんだ



仕事だから受け答えはするけど、


主語入れろよ    しゅ・ご 427



同じ商品名でも ABじゃ別モンだからねっ


Aの積りで答えてたら

Bだっ」とか

イキナリ キれないでよねっ 41




あと、人の話は最後まで聞けっ


途中で遮っておきながら

忘れた頃にイキナリ続きを始めて

何であの時に最後まで言わないか」 だとぉ362






テメーが話の最中に電話切ったんじゃねーーーーーかっ364364



それからっ


耳が遠いんだか知らないけど
同じ事を何度も確認するなっ


アッタマ悪ぃんじゃねぇの!?



今日はケータイを家に忘れて非常に不便です

 

 




| 雑談アレコレ | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相当たまってますね
この記事で、私も該当する部分が・・・
人の話を最後まで聞くと、主語がないのと…
やばいっ

| こた君 | 2008/10/20 23:13 | URL |

話の途中でイキナシ違う商品の話が出てきて、しかも主語が無い・・・というパターンがお決まりです。
ワタシはテレパシーは使えません。
あんなボケの考えてる事を知ろうとも思いません!!

| イェモン | 2008/10/21 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/73-91c96128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT