ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい物はやっぱり食べたい!?( ̄~ ̄;)

日曜日に購入したタケノコ3本+1本(貰った分)

今日のタケノコご飯をもって

無事   終了~~!  





いや~~~食べた食べた!

まさしく堪能いたしました(*´∇`*)






毎年春先になると待っていたかのように

ふきのとうやらタラの芽やら

沢山美味しいものが出回ってくるので

ついつい食べ過ぎてしまいます。







食べる量と共に増えていくのが    体重





恐ろしい事に最近は増加傾向で

体重計に乗るのも怖ろしい状況になっています







ハタチ位の頃はそりゃぁあなたっ!

何を食べてもどんなに沢山食べても

決して太らないスレンダーな(?)体型だったのに





今となっては胃下垂の傾向もあるせいか

食べた後はお腹がポッコリ!

暫く経っても変わらずにポッコリ!







そしてお腹周りの肉付きだけが残ってしまう!




あ~~っこのキングスライムのような

下っ腹を何とかしなくては

夏休みにプールに入れないよぉっ!!






でも、食べるのはやめられません(;´д`)




ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 


| 家族の徒然 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も現在、出産後なみに太ってきて青ざめています。
誰か止めて、この食欲。
そうそう、食べるのはやめられません!!

| マダムハッピー | 2010/04/30 22:12 | URL |

No title

 こんばんは
永遠のテーマです。
お腹ぽっこりをなくす為に、寝るときにふとんの上で軽い腹筋運動を
しましたが、翌日、腹筋が痛くてさっそくあきらめました。
この意志の弱さ!3日坊主は私の取り柄です^^
この苦痛に耐えられないとダイエットは無理と感じました。
                                                                                                                                                                                                                
     
                                                               

| hebaseijin | 2010/04/30 22:16 | URL |

マダムハッピーさんへ

秋でもないのに・・・困ってしまいます。

せめて連休中に食べ過ぎないよう
注意をしなければ   と、思いつつも


お菓子の袋を開けてしまう
根性なしのワタシです(;´д`)

| イェモン | 2010/05/01 16:25 | URL |

hebaseijinさんへ

ワタシも一時期流行った
ビリーズブートキャンプをやったりしましたが
今はまったくダメダメです(;^_^A


意志の弱さでは決してワタシも
引けをとらないでしょう( ̄~ ̄;)

| イェモン | 2010/05/01 16:28 | URL |

さけられない現象

こんばんは
お腹の肉だけは運命じゃ(●^o^●)
どんなに他が細くてもここだけは
しっかり付いてきますね。
まだ段々になってないから良いとしましょう。
私なんて\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ごまかせない体型ですぅ。

| 敷島 | 2010/05/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

付いて欲しい所はスリム(?)で
避けて欲しい所はたっぷり(;_;)


全身のお肉が下がってくるのは
重力の法則でしょうか?







年のせい??Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

| イェモン | 2010/05/01 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/724-851234cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT