ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決められたプリンセス-光明皇后-

久し振りの好天気に恵まれて

溜まっていた洗濯物がスッキリしました!






稀代の政治家である藤原不比等橘三千代の娘として

安宿媛(あすかべひめ)には既に決められた

一つの生き方以外に進む道はありませんでした







文武天皇の乳母としてのし上った母三千代は

当然のように安宿媛と同じ年に生まれた

(おびと)皇子にも乳母として仕えていました。






そうなると首皇子と安宿媛は乳兄妹ともなり

年頃になった時に二人の仲がどうなったか?   は







ご想像通りの結果となっていきます。





明日は本日公開の「銀魂」を観に行ってきますので

気もそぞろ・・・・のため

今日はこの辺で ( ´∀`)/~~





ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 

 

スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画楽しかったですか?

歴史も好きだけど、映画見に行きたい~という気持ちが伝わってきました^^
楽しみにしていた映画を見に行く日は、気もそぞろですよねww
わかります。
映画の感想、楽しみにしていますね。

| みいみい | 2010/04/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

気持は銀魂

おはようさんです
今朝は4℃まで冷えましたが
快晴ですよ。
私も今洗濯しました。
待望の映画に一直線ですなぁ。
とにかくじっくり鑑賞して感想待ってます。
そちらも好天のはずですから(●^o^●)

| 敷島 | 2010/04/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

楽しかったですよ~~。
映画は!



でも、朝からバタバタしたりして
疲れてしまいました(^o^;)

| イェモン | 2010/04/26 19:18 | URL |

敷島さんへ

風は冷たかったですけど
天気が良かったので助かりました。


とはいえ、行き帰り共に車ですから
雨が降っても濡れることは無かったですね(^。^)y-~

| イェモン | 2010/04/26 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/719-c505dd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT