ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洒落するのも・・・

巷では最早、当然みたいになっている 



つけづめ 458


  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000014-maiall-soci




コワいですねぇ~ 38


ワタシはどういう訳か

爪に物を載せる事が出来ません



マニキュアもたま~~~にしますが
塗った後乾くまでが    待てない 431
辛うじて乾いたはいいケド
爪の先が剥げて来ると   我慢出来ない 431



速、落とします

普段から気をつけてお手入れして
綺麗に飾って




黴が生えたり 
接着剤で火傷したんじゃぁ



・・・・・・・うーーーーん

因みにワタシの爪はそんなに長くないです

何故か 362362362362









答えは




糠味噌を掻き回すと爪の間に詰まって臭くなる 364364  から





色気よりも食い気が勝るのです 370373376374371377


| 家族の徒然 | 11:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つめが綺麗なのも魅力的だけど、あぁもデコレーションされるとねぇ。
ビックリするぐらいメール打つのは器用だけど、ヌカ漬は作んないだろうなぁ。

| ゆかい堂 | 2008/10/17 13:33 | URL |

全く・・・今のコたちの器用さといったら
あれで料理も作れるってんだから信じられません!
あっ!今は“チン”するだけで美味しいのが出来るんだったぁv-397

| イェモン | 2008/10/17 15:13 | URL |

ジェルネイルとか、でことかかなり時間をかけてやるみたいですね。
しかも、細か~い作業が気が狂いそうになるんじゃないかと思います
色気より喰い気わかります^^

| こた君 | 2008/10/18 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/70-8d5287da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT