ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリルフール・今日から4月ですっ!

今日はエイプリルフール

「嘘をついても良い日」ですけど

 

 

年中「クチから出任せ」を吹いているワタシは

本当の事を言ってもスルーされそうな一日です(笑)

 

 

 

 

ところでエイプリルフールとは 

「4月に騙された人」という意味だそうですね。

嘘をついても良いのが午前中限定だとか・・・

 

 

 

 

今年もワタシは出遅れた模様です。

ユーモアのある嘘も思いつかない脳タリンでした。 (´Д`)

 

 

 

そんな中いろんなサイトでも

エイプリルフールネタを紹介してるようですが

ワタシが気になったのはこちら

     

     

円谷プロのエイプリルネタ 2010 こちらから

 

 

 

 

それではワタシは来年に向けて

楽しい(?)法螺話を考えてみようと思いますが

 

 

 

来年まで。。。いやっ

 

明日までも覚えていられないでしょうねσ( ̄∇ ̄ )






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

 


| 家族の徒然 | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

円谷プロ

こんばんは
今日はネットがお祭りですね。
ウルトラ兄弟から
怪獣さんに宇宙人さん上手く仕上げてますね。
皆さん分かるかなぁ。
それから私も狼少年ケンになってしまいました。
古すぎたかOrz。
本日限定エイプリルフール紹介サイト
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/

| 敷島 | 2010/04/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

さすが!凝ってますねぇ

さすが・・・円谷プロ!
凝ったつくりですねぇ・・・感心しちゃう^^

なにげにネタが「痛みにたえて頑張った!感動した」とか小泉ネタやら満載でwww
2ちゃんっぽくもあり、面白かったです。

来年のエイプリルフールネタ、期待していますwww

| みいみい | 2010/04/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
4月に入っても春らしくなるのは
来週ごろからでしょうか?

イェモンさんの事よく知らないので、
何でも信用しちゃいます。

| hebaseijin | 2010/04/01 23:35 | URL |

敷島さんへ

本当に「お祭り」騒ぎですね~~♪

以前は某新聞に申し訳程度の
記事で紹介されたものですが・・・・(・ω・;)


ワタシの好みで言えば
「銀魂」を主役交代で観てみたい??

| イェモン | 2010/04/02 19:34 | URL |

みいみいさんへ

ウルトラマン好きには嬉しいでしょうねv-411

探せばいくらでも出て来そうです。
その前に疲れてしまいますけど(´-ω-`)


みいみいさんのユーモアには
とても適いそうにありませんが
頑張ってみます!

| イェモン | 2010/04/02 19:37 | URL |

hebaseijinさんへ

ブログでは嘘は付いていませんので
御安心を~~v-345

今度の土日が桜も最盛期でしょう。
今日の風で散っていなければ良いんですけどねv-252

| イェモン | 2010/04/02 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/698-4703f84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT