ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松戸の公園にニワトリ!??

この前の日曜日はチビ達を連れて

松戸まで映画を観に行きました。

 

 

上映までの待ち時間にダイエーで時間をつぶそうと

目の前にある公園を通って行こうとした所

 

そこにタムロしていたのは・・・・・・

 

 

 

鳩~

一応のつもりですよ~~~っ!

 

 

おとぉとは見つけた途端に

「にわとりぃ~~っ!」と叫びました

 

 

 

 

おいおいっ!

いくら松戸は千葉だからって

公園にニワトリは居ないってばあぁぁぁっ!!




 

因みにこの日観て来た映画は

プリキュア    でした。

 

 

二人とも夢中で観てましたよ~っ!

特におとぉとは身を乗り出していました。

 

 

 

アンタは男の子じゃぁないかっ!!






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview

 

スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは

何時も面白いイェモンさん・・・
このイラストはやはり「イェモンさん作」でしょうか?

ハトも鶏も 同じ鳥には違いありませんから・・・
勘弁してあげて下さいませ。

| そらまめ | 2010/03/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

にわとり

こんばんは
いつもながらイラスト細かい。
それぞれのフアッションが面白い。
おとぉとの服のデザインは富士山かな。
地面をはってるから、にわとりで正解!
チャボって言ったら凄いぞ。
因みにプリキュアは私も大好きです^m^

| 敷島 | 2010/03/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

そらまめさんへ

確かに鳩もニワトリも同じ鳥類。
でもデカイ声で叫ばれると恥ずかしいです(;^_^A


イラストも以前は時間を掛けて仕上げていましたけど
最近はチャチャっと仕上げているので
ど~しても「手抜き」感が滲み出ていますね(・ω・;)

| イェモン | 2010/03/27 19:39 | URL |

敷島さんへ

一応手持ちの洋服を若干アレンジしています。
おとぉとの山は近所の裏山でもイメージして頂ければいいかと・・・


ニワトリに実物は見た事が無いはずです。
チャボときたら全く未知の生き物でしょうね。

プリキュアは初期の作品の方がワタシは好きです。

| イェモン | 2010/03/27 19:47 | URL |

No title

いっしょにプリキュアを観にいくイェモンさんは
エライ!私はアニメ映画は全部旦那に
息子をおまかせしています(^_^;)

| マダムハッピー | 2010/03/27 21:27 | URL |

マダムハッピーさんへ

プリキュア面白かったですよ~~っ。


ワタシはゴールデンウィークに公開の
「銀魂」(ぎんたま)も観に行きたいですぅ(´∀`)

| イェモン | 2010/03/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/693-9ccca50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT