ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理解してください!

某女性政治家のこんな発言が問題視されています


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000064-mai-pol



そもそも“良質な業者”って存在するんですかね 390

マルチ の意味を理解していなかったとか


根本的に勘違いなさったとしか思えません


被害に遭われた方が大勢いるんですから
安易にこういう発言はなさらない方が・・・ 295


それにしても国会って閑なんだなぁ

こんな昔の事を持ち出して
足の引っ張り合いしていれば
我々が想像も付かないような大金が頂けるんだから 88



税金ですよ !!89



もっと国民の利益になる
話し合いをして下さい

| 雑談アレコレ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/69-23bebd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT