ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月も衝動買いしてしまった(・ω・;)

今週の水曜日に注文した

「本」が明日近所のセブンイレブンに届きます。

 

 

最近は本屋巡りという楽しみを我慢して

ネットで購入してしまう事が増えました。

 

 

 

理由はやはりお目当ての本を探すのに時間が掛かるとか

一軒では済まなくて何軒もハシゴするのが面倒臭いとか

色々ありますが(探しているのがマイナーな本が多いので) 

 

明日手に入る「本」というのが

 

 

 

風の谷のナウシカ全7巻一気買いです(今更?)

 

 

我がゲーム仲間のMちゃんのお姉さん(ややこしい)が

持っているのを借りて読んだ事があるのですが

 

 

ど~~~~してもまた読みたいっ!

 

 

 

Mちゃん本人の所有する物なら

「貸して~~♪」とも言えるんですが

お姉さんのじゃそう何回もという訳にもいかないので 

 

買っちゃいました!

 

 

明日の午前十時以降の入荷らしいので

何とかチビ達を振り切って(付いてくると余計な出費が・・)

行って来ます!

 

 

それにしても7冊約三千円弱かぁ

 

 

 今月はもう「本」は買えないなぁ・・・・・・






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本の大人買い

本をたくさん買い込む時は「これは無駄使いじゃないんだ」と自分に言い聞かせて買ってます(笑)。
でも最近は、やっぱり古本屋のチェーン店などに足が向いちゃいます。

ネット買いは便利そうですね。私もやってみようかな。確かにマイナー本もすぐに見つかるし・・・。

「風の谷のナウシカ」、懐かしいですねぇ。確か安田成美さんが主題歌を歌っていたんですよね。それにしても、あのアニメはなんであんなに頻繁に再放送されるんでしょうか(笑)。やっぱり名作だからかな?

| へたれ中年 | 2010/03/06 14:00 | URL |

へたれ中年さんへ

ネット注文は便利ですよ。
コンビニ受け取りなら時間も気にならないし!

本当は本屋で立ち読みしながら選びたい所ですが・・・


「ナウシカ」一気読みで土曜日半日潰れちゃいましたv-7

| イェモン | 2010/03/06 19:19 | URL |

こんばんは
確かにネットで買うのも楽しいですよね。

本屋で立ち読みしながら目的の本をさがすのも
また楽し。

| hebaseijin | 2010/03/06 21:01 | URL |

hebaseijinさんへ

ワタシが読みたい本は
近所の本屋で売っている確率が
物凄く低いので
最近は専らネット注文しています。


大体「ナウシカ」はアニメイトへ行かないと
手に入りませんから・・・ちょっと恥ずかしい!?

| イェモン | 2010/03/07 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/675-8bacc260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT