ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未だにロス疑惑!?

最近のニュース番組はワイドショー化しているのか まだ毎日やってますね


三浦元社長の自殺について。。。



そういえば、あの2●年前の



ロス疑惑497 の時も


TVやら週刊誌やら 大騒ぎしてたっけ・・・




最近はコンビニで万引きしたとかいう話が出てましたね



ところで、こんな恐ろしい一文を見つけました

http://www.news.janjan.jp/media/0803/0803072241/1.php



コレが事実なら
呑気にブログ書いてる場合じゃないよっ393




ま、犯罪に関係ない一般市民には
痛くも痒くもないけどね



何時、何処で知らないうちに

妙な事に係わるかも知れない世の中なので


気を付けましょう   ワタシ







ところで、

三浦氏の 344 って


アノ時一緒に海外生活をしていた


●●さんで良いんですよね!?



確か一度離婚して又復縁なさったと記憶してますが

| 雑談アレコレ | 11:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとびっくり!
三浦元社長が自殺しただけで、カルチャーショックを受けたけど、ブログがきっかけだなんて…
私もなんかしたら、ブログで足着くかなぁ?
ひぇ~

| こた君 | 2008/10/14 23:44 | URL |

衝撃的な結末だったが、これですべて闇の中。
監視されてるらしいよ。(怖

| ゆかい堂 | 2008/10/15 11:33 | URL |

本っ当に・・・
おバカな事書いてる場合じゃないよね
こんな頭悪い奴は厳重注意なんて・・・・e-262

| イェモン | 2008/10/15 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/66-d63b0600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT