ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りだワッショイっ!

昨日はバリウムを飲んで胃の検査をしたため

便秘にならないよう下剤を貰いました。

お昼ごはんを食べた後早速服用しましたが

一向に気配が現れてこない・・・・・

 

 

もしかしたら下剤が不発のかと心配していると

 

 

夜になってからやってきました

 

 

 

ほっとしたのもつかの間で

 

 

 

今度は

 

 

 

お祭りです!

 

 

ピーヒャラドンドンっ!

 

 

 

今日の朝まで鳴り止まず散々な目に合ってしまいました

 

 

 

あ~~~~っお腹が

 

 

 

 

イタイっ!!

 

 

 

こんなバッチィお話で申し訳ありません。

まだ少し     お祭り状態です






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タタリじゃー

こんばんは
来ましたか(^・^)
絶対来ると確信してました。
水分補給してね。
でもね7連発の花火は辛いよ。
ワタシは高校時代から38歳まで
自然に来ないので各日にお祭りでした。
因みに高校1年の時に駅まで耐えられず
途中でピーヒャラドンドンで
電車内は凄い香りが漂ってましたよ。
オカンにおおうけでした。

| 敷島 | 2010/02/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

今頃祭り・・・

こんばんはぁ~・・・

今時のお祭りは 東北に違いない!と
勘違いの私。

そちらの お祭りでしたか?
其れは それはエライ目に合いましたね。
私は何時も その逆ですよ!

お大事にね・・・

| そらまめ | 2010/02/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

出す物が無いのに
お祭りの気配だけが続くのは辛いです(ρ_;)

こんなお祭りはお正月に温泉で出なくて
やはりオクスリを飲んだ時でも無かったのにぃv-11

| イェモン | 2010/02/18 19:48 | URL |

そらまめさんへ

今時のお祭りは東北ではなくて
ワタシのお腹でした(´∀`)

逆も辛いですよね。
ワタシも旅行へ行ったりすると・・・

テキメンに出なくなります。

| イェモン | 2010/02/18 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/658-85abece9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT