ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピース展最終日

お昼過ぎから降り出した夕方ミゾレに変わり

ただ今我が家の周辺では雪模様となってきました。

明日積もっていたら    イヤだなぁ

いっそ電車が動けなくなるくらい降るならいいけど

 

 

 

噂で聞いた池袋サンシャインで開催中の

ワンピース展

昨日の日曜が最終日だったので

これは見逃せないと

我が家でもそろって出掛ける計画を立てていました

 

 

 

 

土曜の夜におとぉとの具合が悪くなって

早めに寝かせようと布団へ連れて行くと

いきなり     リバース

毛布の上に食べた夕飯を全部ぶちまけてしまいました

 

 

慌てて毛布を取替え何とか寝かしつけて

お風呂場で毛布のお洗濯開始です。

“姫”は丁度薬を買いに出掛けていたので

仕方なくワタシが始末をしました

 

 

日曜日におねぇちゃんを連れて出掛けようとしたら

 

 

 

今度はおねぇちゃんリバースです

 

 

 

おねぇちゃんは熱も無かったんですけどねぇ

 

 

頑張って一人でも行きたかったんですが

病気のチビ達が大泣きするのを振り切ってまで出掛ける勇気も無く

楽しみにしていたのはどぉせワタシだけなので

涙を飲んで中止と相成りました。

 

 

家の中で大人しく寝ているはずもないチビ達と共に

ゲーム三昧で過ごした土日でした。(いつもと同じじゃんっ!)






ランキング参加してます。宜しかったらポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原因は?

こんばんは
今の時間帯関東は冷蔵庫ですね。
びっくりしてます。
和歌山は4℃です。
さて、ちびちゃんたちはどうして具合が悪くなったのかな。
側に居たら放っておけないのは当たり前ですね。
後始末はご苦労様でした。
気持ちは分かりますが今回はしかたないですよ。

| 敷島 | 2010/02/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・大丈夫ですかぁ~?
幼稚園で嘔吐下痢症が流行ってるみたいなので
お2人揃ってリバースということは もしや?
ウチの2号も昨日熱と頭痛とリバース。
でも病院行ったらその後ケロッと治ってしまいました。何だったのかしら。
お2人も軽ければいいですね。お大事にe-398

| リコタン | 2010/02/02 12:06 | URL |

敷島さんへ

多分風邪を引いたんだと思います。
今はお腹にくるらしいですから・・・・(´∀`)


今回は本当に残念でした
チョッパーの人形が見たかったよ~~(ρ_;)

| イェモン | 2010/02/02 21:19 | URL |

リコタンさんへ

学校や幼稚園で流行ってると
貰ってきちゃうんですよねぇ・・・(ToT)

おねぇちゃんは今日も少し具合が悪そうですけど
おとぉとはすっごく元気で
一体何だったんだろうかと不思議です(・ω・;)

| イェモン | 2010/02/02 21:26 | URL |

ワンピース展残念でしたね
早く完全回復してくれると良いのですが、、、

暇つぶしに見に行った私がなんだか申し訳ない(^^;

| ろか | 2010/02/03 01:39 | URL |

ろかさんへ

全くもって残念でした┓(´_`)┏


でも無理して連れて行っても
出先で具合が悪くなったらその方が困るので
中止にして良かったと    思いたいです(´∀`)

| イェモン | 2010/02/03 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/645-8b54c32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT